最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2018年02月26日

真摯に向き合いましょう。

真摯に向き合いましょう。


真摯に向き合いましょう。


真摯に向き合いましょう。


本日は2月26日(月)
今日は気温10度曇り後晴れとの予報。
今日は月曜日にて恒例となりました前日
お預かりの鍵を持参し、いつもより30分
早く警備保障を解除して店を開ける役割を
果たすことと相成り候。
そして今日のお勧めは新玉ねぎを中心に
色々と張り切って何とかやり切りました。

さて昨夜の送別会は別れを惜しみつつも
大変楽しく和気あいあい盛り上がりました。
Myuと数人は二次会へは失礼しましたが、
その他大勢は更に意気盛んに二次会
カラオケ会場へと。泣き笑いとさぞや・・・
当のN女史とA氏の人となり(人徳)のなせ
るわざと改めて感服しました。
特に生産者さんの2・3の有志をも参加され
るとは普段の仕事の接触時の会話の濃さ
深さでお互い冗談言いつつも気の置けない
心が通った関係を築いたからこそと感心し
敬服するものです。Myuの不得意とする
ところですので。今更厳しいものですが、
改めて努力したいと思いました。(苦笑)
お元気で転居先どこでもその個性と人徳で
頑張ってください。お疲れ様。さようなら。
また、時々はお顔を見せてくださいな。

2018.2.26 07:00
【野口裕之の軍事情勢】
インドネシア高速鉄道計画にみる
「日本の良心」と「中国の狡猾」どちらが
信用できるかhttp://www.sankei.com/premium/news/180226/prm1802260004-n1.html

2018.2.26 09:00
【正論】
人生100年時代の働き方改革 双日総合
研究所チーフエコノミスト・吉崎達彦http://www.sankei.com/column/news/180226/clm1802260004-n1.html

2018.2.26 10:11
【視線】
北に主張した日本、何も言えない韓国 
ソウル支局長・名村隆寛http://www.sankei.com/column/news/180226/clm1802260006-n1.html5

今日の小田氏からのメールは?

会いたい人に出会うための7つのステップ

<成長のヒント>
 たった人との出会いで
 仕事も、人生も
 激変することがある。
 どうしたら
 いい出会いに恵まれるのか?
 その第一歩は
 会いたい人リストをつくってみること。
 1)望む理想の未来、やりたいことを
  イメージする
 2)そこに必要な仲間、協力して欲しい
  人を書き出す
 3)その人と一緒にやりたいことを
  具体的に書く
 4)3の人に、自分がお役に立てることを
  考える
 5)2の人を知っていそう人、出会えそう
  な場所を書く
 6)もし、出会ったら、どんな会話をする
  かイメージする
 7)5のできそうなことから実行してみる
 あとは定期的に
 会いたいリストを更新して
 実行していく。


真摯に向き合いましょう。



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 21:45│Comments(0)仕事世界!人生政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真摯に向き合いましょう。
    コメント(0)