最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2018年02月02日

我が愛車自転車に感謝

我が愛車自転車に感謝


我が愛車自転車に感謝


我が愛車自転車に感謝


本日は2月2日(金)
今日は気温5度雪のち曇りとの予報。
今日はそして今日から4日連続半日シフト
につき、気合を入れて体調管理をしっかり
して楽しくやりきって生きましょうと。
予報通り昨夕から降り続いた雪が先日の
大雪ほどではないけれど3分の一くらいの
積雪(8センチ)となり、朝」まだ少々ですが
降り続いています。午前中には止む様です。
昨日店の鍵をお預かりし、今朝いつもより
30分くらい早めに出かけることにしました。
最初、歩いて行くことにして歩き始めました
が、自転車でも行けると判断し、走って戻り
自転車に乗って注意して行きました。やはり
歩きより速い速い。結果正解でした。案の定
予報通り3時間くらいで雪は止み、帰りには
やはり一所懸命動き働いた体を自転車は
先ず、お尻を下しほっとする椅子替わりと
有難い感謝のMyuの愛車です。(笑)
歩き、ウォーキングは足が勝負、荷物も
持たず専念したいもの。運動として。
Myuにとって今大事な自転車です。
往きはよいよい帰りは怖いとはまさに今の
Myuの足で歩いて仕事に往復する事と
覚えます。
店の鍵は、店長から感謝の言葉と共に、
返すことなく「明日も宜しく」と相成り候。

2018.2.2 11:00
【正論】
核保有により得るもの、失うものは何か 
日本の核問題を理性的に論ぜよ 
元駐米大使・加藤良三http://www.sankei.com/column/news/180202/clm1802020004-n1.html

2018.2.2 11:30
【ケント・ギルバート ニッポンの新常識】
日本は慰安婦問題の合意違反に憤っている 
韓国それを理解できず?http://www.sankei.com/world/news/180202/wor1802020020-n1.html

ケント氏の客観的見解論評は実に解り易く
いつも感謝です。ケント氏の発信が日本・
日本人を目覚めさせ、しっかり客観的確信的
愛国心を持って積極的に国際社会に真実の
歴史と立場を発信する使命と責任を自覚する
ことになる。感謝です。
ケント氏が調査研鑽して分かった中国や南北
朝鮮そして日本のそれぞれの国民性民族性
歴史・政治・経済など客観的様々な見解発信
をMyuは日本人としてなるほどと理解し感心
し納得できます。同じく(ケント氏の調査
研鑽の見解)を中国南北朝鮮の国・国民は
理解出来ないとのこと。対日本・日本人に対
してのみできない。生理的に?というくらい
長い歴史上での習い習慣化された事大主義
の国民性とな。もはや精神疾患的なのか?
責任能力が無い?国際社会の国としての
体をなさないという事?それならそうしっかり
レッテルを貼ったらどうか?という事には
しっかり反発してくるでしょうね。何とも面倒
なことでしょう。



今日の小田氏からのメールは?

心が純粋になっていく生き方

<成長のヒント>
 いざというときや、追い込まれたときに
 自分の本性が出てくる。
 また、それと同時に
 人生の課題(テーマ)も問われる。
 どう乗り越えていくのか?
 どれぐらい人を思いやれるのか?
 その後の展開(ストーリー)に、どうつな
 げていくのか?
 せっかくなら
 楽しんで、感動的な展開にしていき
 周りにいい影響を与えて
 すばらしい毎日にしていく。
 すると次第に
 歓びが深く、誇り高き人生へと近づいて
 いける。
 
 
我が愛車自転車に感謝



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 17:48│Comments(0)仕事車!天気健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が愛車自転車に感謝
    コメント(0)