最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2018年01月19日

生きるとは日々闘い

生きるとは日々闘い


(美味しい甘酒を頂いて)
生きるとは日々闘い


本日は1月18日(木)
今日は気温14度晴れ時々曇りとの予報。
今日は半日仕事につきしっかりやりきって
生きましょうと一所懸命且つしっかり楽しく
頑張りました。昨夜の新年会での今年の
テーマ「一人ひとりの進化」で各自主体性
をもって業務にあたるをしっかり実践すべく
今日の役割当番任務を手早く確実に且つ
元気に勢いよく、お客様の様子、スタッフの
様子を見ながら動くことに努めました。

帰宅してはやはり少々頑張りましたので
疲労感にてゆっくりと休みました。そして
入浴してまたゆっくりと。これからの体調
健康管理はますます重要で家族の協力も
しっかりお願いしなければならないでしょう。

2018.1.18 12:00
【宮家邦彦のWorld Watch】
「トランプ氏の資質に新事実は無い」「外交
安保チームは路線闘争の蚊帳の外」…
米政権の内情描く暴露本は必読http://www.sankei.com/world/news/180118/wor1801180003-n1.html

2018.1.18 01:00
【阿比留瑠比の極言御免】
朝日新聞は優れた反面教師 都合が悪い
と言論で立ち向かわずに即裁判…
言論の自由はそんなに軽いのかhttp://www.sankei.com/premium/news/180118/prm1801180009-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

それはネタ作り、ストーリー作り

<成長のヒント>
 確かに、やることが
 すべてうまくいった方がいいかもしれない。
 しかし
 うまくいかないことのおかげで
 いい人生になっていくことが多々ある。
 果たせず悔しい思いをすることで
 次のチャレンジのエネルギーとなる。
 孤独を知ることで
 見えてくるものがある。
 イヤな思いをすることで
 自分は、誰と一緒にいたらいいのか
 本当は、どこにいるべきか分かる。
 自分の小さな世界が壊れることで
 深い部分から変えることができる。
 すると、あるときに
 うまくいかない経験と
 寄り道と回り道が
 全部、必要だったと気づく。
 天が人に求めることは
 そんな生き様をしながら
 神話(オリジナル・ストーリ)を紡いで
 いくこと。
 
 
生きるとは日々闘い



同じカテゴリー(天気)の記事画像
晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした!
「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
10月2日の記事
やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・
運動会シーズンに台風が次々と?!
同じカテゴリー(天気)の記事
 晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした! (2024-01-14 12:36)
 「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました! (2023-05-15 16:54)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)
 10月2日の記事 (2022-10-02 16:41)
 やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・ (2022-09-30 08:55)
 運動会シーズンに台風が次々と?! (2022-09-24 15:30)

Posted by Myu at 09:27│Comments(0)天気人生政治健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生きるとは日々闘い
    コメント(0)