最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2017年12月24日

やんごとなき

やんごとなき


やんごとなき


やんごとなき


やんごとなき


本日は12月23日(土)
今日は気温13度晴れ時々曇りとの予報。
今日はK女史依頼の交替シフト出勤にて
しっかりやりきって生きましょうと張り切っ
て頑張りました。
年末商戦あと1週間の土曜日です。
今日は久しぶりに1番レジ担当となり、元気
良く張り切って頑張りました。・・・が、忙しい
と二人制でのレジ操作となり、息を合わせて
リズムよくスムースに遂行すべく緊張感ある
波に乗る様です。お客様の現金の用意出し
方に合わせてお客様第一に気持ちよく対応
するも大波小波と。そうした流れの中で、
お客様の顔を見て挨拶対応することが大事
としつつも、ついつい籠の中の品物中心に
手早く作業操作をすることになってしまって
います。そして突然操作ミス?発生?!
ヘルプ!と、咄嗟に若い同僚スタッフに
修正補助して頂き何とかお客に了解して
頂きましたが。自身は何故?如何に?
そのミスが起こったか?すぐには理解でき
無い状態でした。最新レジシステムも一年
になりますが、初めて出来湧いた操作上の
不都合経験に咄嗟に対処できないMyuで
した。大反省です。
今日はやりきれませんでした。(苦笑)

2017.12.23 01:00
【ソウルから 倭人の眼】
中国13億人民の“さらし者”にされた
文在寅大統領 
「属国」扱い→日本にすり寄りhttp://www.sankei.com/premium/news/171223/prm1712230009-n1.html

2017.12.23 05:00
【天皇陛下84歳】
「次の時代への継承に向け準備」http://www.sankei.com/life/news/171223/lif1712230007-n1.html

2017.12.23 11:30
【編集者のおすすめ】
慰安所の帳場人が残した「日記」に強制連行
の記述なし…読み解いた学者が韓国に苦言 
『朝鮮出身の帳場人が見た 慰安婦の真実』
崔吉城著http://www.sankei.com/life/news/171223/lif1712230025-n2.html

今日の小田氏からのメールは?

それは次に進む入り口

<成長のヒント>
 今、いろいろ起きている問題は
 それまで注いできたエネルギーと思いが
 返ってきている。
 だから
 単純に問題を解決するというよりも
 そこに
 もう一度、祈りの気持ちを向けて
 愛情を注ぎ直す。
 そうして
 問題に向き合うことを通じて
 魂のカゲ、濁り、傷を
 ひとつも、ふたつも昇華させることで
 魂の純度が増していく。
 大切なことは
 問題に振り回されることなく
 自分の人生を豊かにしてくれるために
 天、宇宙、大自然、未来の自分…
 が与えてくれたものだと受け止めて
 淡々と乗り越えていく。
 

やんごとなき



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 20:49│Comments(0)仕事天皇陛下民族世界!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やんごとなき
    コメント(0)