最近の記事
< 2017年12月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2017年12月07日

ロサンゼルス近郊の山火事は?!









本日は12月7日(木)
今日は気温11度晴れ時々曇りとの予報。
今日は休日休養日にてゆっくり色々と。
今日はまたまさに明るく真っ青に晴れわた
った小春日和に思わず外へ出て暫し、
ウォーキング&ストレッチ運動をして、
外階段にて日向ぼっこをしました。
主人が美味しいお茶を入れて下さり、外
まで持ってきて下さり、頂きながら何とも
至福のひと時でした。ぽかぽかと汗をかく
ほどにまさに健康に良い日光浴をたっぷり
しっかりと嬉しく楽しい小一時間でした。
これ以上は少々日焼けの心配も?(笑)

ロサンゼルス近郊で多発する山火事とは?!
姉夫妻のところは大丈夫でしょうか?!
サンタモニカ近くまでとは?!
確かロサンゼルス空港に降り立って、一番に
サンタモニカの海辺で美味しい海産物沢山の
ディナーをご馳走になりましたよね。
先日までサンフランシスコの大火事も大変
だったようですが・・ワイン農場その他の被害
も大きな家々も・・・・焼失してしまって・・・
広いアメリカは何もかも甚大なことになります
よね。広大な山の山火事の消化はさぞ大変
なことでしょう。

2017.12.7 11:50
米ロサンゼルス、山火事多発で非常事態宣言
メディア王マードック氏住宅も被害 
10万人以上避難http://www.sankei.com/world/news/171207/wor1712070029-n1.html

2017.12.6 11:13
トランプ大統領、エルサレムをイスラエルの
首都認定へ 大使館移転も、
パレスチナの反発必至http://www.sankei.com/world/news/171206/wor1712060015-n1.html

2017.12.7 15:20
河野太郎外相、「評価」と「懸念」表明 
米国のエルサレム首都認定http://www.sankei.com/politics/news/171207/plt1712070011-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

「だって、あの人が!」と思っているかぎり
・・・・
<成長のヒント>
 心から被害者意識が抜けないと
 常に
 誰かを加害者にし
 少しでもイヤなことがあると
 自分がひどい目にあっていることを
 証明(アピール)することに
 せっかくの
 大切なエネルギーも貴重な時間も使って
 しまう。
 みんな
 いろいろ事情を抱えながらも
 一生懸命やっている中で
 自分だけが都合のいい
 カンペキな状況なんて
 一生やってこない。
 みんなで前に進んでいくには
 今、起きている現象や
 いつも関わる人たちを
 そのまま丸ごと受け入れる。
 そして
 納得を求めることなく
 ただただ理解しようと試みる。
 すると
 ようやく
 自分が本当にすべきことが見えてくる。





同じカテゴリー(災害)の記事画像
11月晦日、仕事をしっかりと
世界のいろいろ真摯に
日々いろいろと
FBなどネット情報が大切
悲喜こもごも
護られて生きる
同じカテゴリー(災害)の記事
 11月晦日、仕事をしっかりと (2017-12-01 21:29)
 世界のいろいろ真摯に (2017-09-25 00:55)
 日々いろいろと (2017-09-22 22:05)
 FBなどネット情報が大切 (2017-07-08 21:42)
 悲喜こもごも (2016-12-23 19:27)
 護られて生きる (2016-05-24 08:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロサンゼルス近郊の山火事は?!
    コメント(0)