最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2017年10月25日

インソールの舟に感謝

インソールの舟に感謝


インソールの舟に感謝


インソールの舟に感謝


インソールの舟に感謝


インソールの舟に感謝


本日は10月25日(水)
今日は気温15度曇りときどき雨との予報。
今日も休日休養日につきゆっくり色々と。
午前中は曇りにつき、早々にウォーキング
運動&簡単ストレッチ体操をやりました。
昨日ロサンゼルスの姉から届きました
インソールを家の中ではスリッパに入れて、
また、外ではそれなりに入る靴(運動靴)
に入れて早速昨日から活用しています。
両足ともに外反母趾ですが左足が特に
支障があります。しかし、両方をしっかり
一緒に使用するのが良いのでしょうね。
慣らし運転で様子を見ましょう。
いきなり2・30分のウォーキングでも
何となく良い感じです。足の裏のアーチは
実際大切なのですね。今更ですが、失い
つつある今教えられ知り、無知は罪、
自身にとって、所謂自業自得ということ
です。心配を即探し回って形にして送って
下さったインソール本当に感謝です。
もっと早く自分で探し回らねばいけない
ことでした。消極的に安易に自作の適当な
柔らかい布袋で足の裏の土踏まずに靴下
・靴にはさみ入れて様子を見たりしていま
した。姉の他人事ながら一所懸命探し求
めての心配して下さることに本当に有難く
感謝です。
又、先月整形外科医師からのデパートで
の催し「不思議、インソール(腰痛・肩こり
・外反母趾・0脚・猫背・・・などでお悩み
の方へ。無料足型測定・体験・販売会」
の開催を教えて頂き、行ってみて、なるほど
と感心し、納得したのでした。今のMyuに
取っての最善の選択はこれかと。
とにかく足のアーチの大切さ、姿勢、歩き方
の基本で最重要課題で誰もが普通に当然
生まれ持った二足歩行の人間の生きる根本
だったのです。そして即断し、注文したので
した。そして一か月半(オーダーメードで
アメリカでの注文制作)で昨日連絡があり、
出来上がり、本日届くとのこと。
インソールの舟が有難くも続いて何とも
嬉しく感激です。一日30分からだんだんに
時間を延ばして慣れて行く必要があると
のことです。長年かかって外反母趾に、
偏平足化してきたのです。だんだんに
慣らし運転する必要があることは当然の
ことでしょう。いろいろを試して慣らして
活用させて頂きましょう。整形外科の先生
にもご報告させて頂きましょう。

2017.10.25 05:00
【メディアは何を伝えたか】
(上)北朝鮮・安全保障 警鐘鳴らす産・読 
危機はぐらかす朝・毎 http://www.sankei.com/politics/news/171025/plt1710250002-n1.html

2017.10.25 08:00
【正論】
日本「核武装容認論」の背後に米の孤立主義
 この機に憲法改正で日本を一人前の国に 
杏林大学名誉教授・田久保忠衛http://www.sankei.com/column/news/171025/clm1710250004-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

いい生き方をするには、いい思いを
語っていく

<成長のヒント>
 仕事の愚痴や
 周りへの不平不満を言っていても
 気分も、状況も、人間関係も
 さらに悪くなっていくだけ。
 逆に意識して
 仕事で大切にしていることや、こだわり
 働く喜びや嬉しかったことを語ってみる。
 それらを口にすればするほど
 自分で新たなることに気づいて
 気持ちは高まり
 思いは深まっていく。
 すると
 自分のことや、やっていることを肯定
 できて
 誇らしくなり
 ますます
 能力を発揮できるようになって
 働くのが楽しくなっていく。


インソールの舟に感謝



同じカテゴリー(情報)の記事画像
すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!!
世の中色々、人生色々、邪悪様々・・世界も日本も必ずや勇敢に人生を賭して戦う正義の徒に勝利を!
無知無関心の反省!この世の闇の極悪邪悪の横暴台頭の存在驚愕恐怖!許すまじ!必ずや正義勝利良き世へ!
欧州の農民一揆の必然必死な抗議に日本の農家の意志如何に?グロ-バルDSこそ農産物食すことなかれ!
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
我が人生ここにきて喜怒哀楽が如実に豊かに面白くSNSに感謝!知るほどに憤怒も必至と!邪悪許すまじと!!
同じカテゴリー(情報)の記事
 すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!! (2024-04-01 23:29)
 世の中色々、人生色々、邪悪様々・・世界も日本も必ずや勇敢に人生を賭して戦う正義の徒に勝利を! (2024-03-26 09:44)
 無知無関心の反省!この世の闇の極悪邪悪の横暴台頭の存在驚愕恐怖!許すまじ!必ずや正義勝利良き世へ! (2024-03-17 18:28)
 欧州の農民一揆の必然必死な抗議に日本の農家の意志如何に?グロ-バルDSこそ農産物食すことなかれ! (2024-02-14 08:50)
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 我が人生ここにきて喜怒哀楽が如実に豊かに面白くSNSに感謝!知るほどに憤怒も必至と!邪悪許すまじと!! (2023-12-20 09:05)

Posted by Myu at 15:14│Comments(0)情報政治健康運動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インソールの舟に感謝
    コメント(0)