最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2017年10月03日

ラスベガスでアメリカ史上最悪の銃乱射事件勃発

ラスベガスでアメリカ史上最悪の銃乱射事件勃発


ラスベガスでアメリカ史上最悪の銃乱射事件勃発


ラスベガスでアメリカ史上最悪の銃乱射事件勃発

ラスベガスでアメリカ史上最悪の銃乱射事件勃発



本日は10月2日(月)
今日は気温23度曇り時々雨との予報。
今日は半日仕事、昨日副店長よりお預かり
した店の鍵を持って早めの出勤。またまた
今日もデリ担当者が先にてなかなかMyuが
開ける機会とはなりませぬ。(苦笑)
今日から入社されたA女史に朝2時間一緒に
教えながらの勤務となりました。
今月今日から順次4・5人の新らしいパート人
が入社してきます。先月からも2・3人入社し
ましたが、1・2度顔合わせした方が一人もう
辞めていないと今日聞いて知りびっくり。
人それぞれ仕事の選択、取り組み方、思い
考え方、合う合わないなど個々の事情は
様々なのでしょう。出来れば楽しく続いて
欲しいと思います。

2017.10.2 09:00
【正論】
政治家の暴言・不倫…「学歴秀才」相次ぐ
不祥事 「心の知能指数=EQ」育てる教育
が必要だ 
精神科医、国際医療福祉大学教授・和田秀樹http://www.sankei.com/column/news/171002/clm1710020004-n1.html

2017.10.2 22:31
米ラスベガスで銃乱射 50人死亡、400
人以上負傷「米国史上最悪の銃乱射事件」http://www.sankei.com/world/news/171002/wor1710020031-n1.html

ロサンゼルスの姉夫妻は大丈夫でしょうか?
ショウを観るならラスベガスへと日本では
考えられない行動範囲と行動力で簡単に
すいすい出かけてしまう、流石大きな大陸の
アメリカ国民ですね。まさか居合わせては?
3年前の9月に約10日間の日程でロサンゼ
ルスの姉宅へ、東へ北へ何時間も車でそれも
気軽そうに?そしてラスベガスも2泊3日で
連れて行って頂きました。楽しい思いでが
いっぱいです。MGMグランドにてシルクド
ソレイユの「KA」は素晴らしく感動感謝
でした。
そしてその地で今回大変な事件が発生し、
野外コンサートめがけてホテルの32Fから
銃乱射と・・・50人も死亡し、400人以上が
負傷したとの大惨事となったと。


今日の小田氏からのメールは?

今は、何にハマってる?

<成長のヒント>
 何でもいいから
 とことんハマって
 情熱的に、夢中になれるものがあれば
 人生は開けていき
 自分も、周りも、豊かに幸せになっていく。
 まずは
 その楽しみ(醍醐味)を知って
 寝食を忘れるほど
 時間も、お金も、エネルギーも
 惜しみなく注いで
 没入没頭していたら
 本物の人に巡りあえる。
 本質の学びができる。
 本当の自分が目覚める。


ラスベガスでアメリカ史上最悪の銃乱射事件勃発



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした!
見事に潔い断捨離決行される義妹にあっぱれと感嘆感動感心するも、恩恵に浴し感謝!自身も学び実践したい!
日本の政治中枢に邪悪が??如何に?
ユーチューブ「世界のJAPAN」さんの京都駅・金沢駅・東京駅を見て・・・2019年秋の姉との旅行に感謝!!
都市伝説・陰謀論を楽しみ、不思議な旅をともにしたいと・・・・
昨年の楽しい旅行の思い出に癒されて
同じカテゴリー(旅行)の記事
 晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした! (2024-01-14 12:36)
 見事に潔い断捨離決行される義妹にあっぱれと感嘆感動感心するも、恩恵に浴し感謝!自身も学び実践したい! (2023-10-15 15:05)
 日本の政治中枢に邪悪が??如何に? (2022-01-13 22:55)
 ユーチューブ「世界のJAPAN」さんの京都駅・金沢駅・東京駅を見て・・・2019年秋の姉との旅行に感謝!! (2021-06-23 21:53)
 都市伝説・陰謀論を楽しみ、不思議な旅をともにしたいと・・・・ (2021-02-04 06:48)
 昨年の楽しい旅行の思い出に癒されて (2020-10-19 07:56)

Posted by Myu at 00:13│Comments(0)旅行世界!テロ事件
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラスベガスでアメリカ史上最悪の銃乱射事件勃発
    コメント(0)