最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2017年09月18日

大型台風18号日本列島縦断

大型台風18号日本列島縦断


大型台風18号日本列島縦断


本日は9月17日(日)
今日は気温20度雨時々曇りとの予報。
今朝大型台風18号が九州鹿児島に上陸し
大変な災害被害をもたらしているようです。
そして日本列島を北上縦断とまさに予報通
りの経路を邁進中の様です。
大型ゆえに此処宇都宮も朝から雨模様に
つき、日曜日の半日仕事ですが車での送迎
をお願いしました。此処関東は今晩通過の
予報です。(昨日の運動会は無事で何より)
お客様も午前中が勝負でしょうか?
新米もそれぞれの生産者さんのこだわりが
入荷しています。また那須塩原の高原大根・
ほうれん草も早朝より入荷しています。
新鮮をしっかりやりきってお客様にお渡し
したいものです。
そして今晩外の様子もさほど大事に至らず
台風は過ぎ行こうとしているようです。
やはり海岸沿いはいろいろと激しい風・
高波・大雨に見舞われているようですが。
本当に九州地方は特に毎回踏んだり蹴っ
たりとお気の毒な様子。
日本列島は台風や地震など大自然の災害
に見舞われるばかりでなく、更に近隣諸国
特に北朝鮮の人的脅威にまさにさらされて
為すすべなくあります。
道徳観の皆無の近隣諸国は「悪事千里を
走る(悪い評判はすぐに遠く<世間・世界>
まで伝わる。だから悪事を働いてはいけない
、という教訓。)」など知ってか知らずか?
開き直りも甚だしく、堂々と悪事を行使して
止まない。北朝鮮ICBMは3700kmの
飛距離とか?一里400mにつき約千里
すなわち4000kmとな。今の世間世界
地球はネットで瞬時に駆け巡る。
千里どころではない。愚かな破壊行為
自滅行為は人間の心次第でストップ可能。

2017.9.17 21:17
【台風18号】大分、宮崎の避難指示
13万人超に 佐伯市では一部孤立もhttp://www.sankei.com/west/photos/170917/wst1709170054-p1.html

ニュース
台風18号、列島縦断 西日本中心に大荒れ
2017.9.17 22:30http://www.sankei.com/photo/story/news/170917/sty1709170015-n1.html

2017.9.16 17:54
【北ミサイル】
火星12、命中精度はまだ低水準? 
グアムの米基地に命中確率は10%未満 
米科学者http://www.sankei.com/world/news/170916/wor1709160030-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

全部、ネタ作り

<成長のヒント>
 一生懸命やっている人ほど
 失敗すること。
 傷つくこと。
 苦しいことはある。
 それでも前向きに頑張ろうとしても
 余計、やらかしてしまったり
 さらに、傷が深くなったり
 どんどん、悩みが深くなっていったり
 する。
 そんなときほど
 ネタに変えていくことが重要。
 失敗を、笑いに。
 傷を、気づきに。
 困難を、神話に。
 

大型台風18号日本列島縦断



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 21:54│Comments(0)仕事自然災害世界!気象
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大型台風18号日本列島縦断
    コメント(0)