最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2017年09月18日

秋の運動会

秋の運動会


秋の運動会


本日9月16日(土)
今日は気温22度曇りとの予報。
今日も休日休養日にてゆっくり色々と。
大型台風18号が明日九州地方に上陸
するとのこと。ますます威力を増して強大
化して日本列島を北上縦断するとの予報。
今日は丁度良い曇り日和で良かった。
愛孫の小学校の運動会開催日です。
アッシー君の都合で行けず残念ですが、
パパである長男のFBにて元気な様子を
垣間見られ嬉しく感謝でした。
徒競走の様子ですがゴールから真正面の
動画ですが、赤い鉢巻が愛孫かと思います
が、腕の振り方を教えてあげたいなあと
思ってしまいました。自己流も可愛いです
が。(一緒にいたら教育婆ゴンになるところ
だったかな?苦笑)
群馬の学校の運動会はやはり山山の名前
の縦割り団競争は伝統なのでしょうか。
少子化にて浅間・赤城・榛名の3団とな?
Myuたちの時代はプラス妙義・御荷鉾・
白根・・もっとあったような?(7・8団?)
記憶も遠くなりにけり。楽しい思い出です。
次回いつ会えるか?ちょっと見ないと
その成長の早さに驚くことでしょう。
今はその驚きを楽しみとしましょう。
此処宇都宮の運動会は春とのこと。

2017.9.15 21:28
【北ミサイル】
「北朝鮮の崩壊に備えよ」 
中国で有事対応説いた論文が注目http://www.sankei.com/world/news/170915/wor1709150114-n1.html

2017.9.16 01:00
【正論10月号】
陸自OB座談会 自衛隊・隠しきれない
真実 なぜ自民党は「国防軍」の旗を
降ろすのか?http://www.sankei.com/premium/news/170916/prm1709160001-n1.html

2017.9.16 11:00
【めぐみへの手紙】
日朝首脳会談から15年 あなたが死ぬ訳
がない あの日、力の限り叫んだhttp://www.sankei.com/premium/news/170916/prm1709160021-n1.html

2017.9.16 14:43
【阿比留瑠比の極言御免】
北の暴挙、言葉の抗議に無力感…
「非核三原則」見直しが抑止力にhttp://www.sankei.com/premium/news/170916/prm1709160022-n1.html

2017.9.16 14:00
【一筆多論】
なぜ自由と民主主義を掲げる「海の国」が
抑止力を持つことを、危険だと決めつける
のか 宇都宮尚志http://www.sankei.com/column/news/170916/clm1709160006-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

器をつくれば、必要なモノは入ってくる

<成長のヒント>
 今の自分の「器」って、どうだろうか?
 もっと大きく
 もっと美しく
 器をつくっておかないと
 次のやることが来たときに
 花を咲かせられない。
 

秋の運動会



同じカテゴリー(季節)の記事画像
目まぐるしく変化する世界情勢で金金の卑しき思惑の邪悪者を正義が必ずや勝利し断罪壊滅すと信じて!
世界情勢に翻弄される日本政府企業経済状況ではありますが・・・季節仕事を日常着々とする庶民の私・・・
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
無我夢中で疾走して来た盲目平和ボケ我が人生、今終盤に、見聴き知り学び覚醒感動感謝そして憤怒如何に?!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
同じカテゴリー(季節)の記事
 目まぐるしく変化する世界情勢で金金の卑しき思惑の邪悪者を正義が必ずや勝利し断罪壊滅すと信じて! (2023-12-22 23:20)
 世界情勢に翻弄される日本政府企業経済状況ではありますが・・・季節仕事を日常着々とする庶民の私・・・ (2023-07-20 09:38)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:37)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:28)
 無我夢中で疾走して来た盲目平和ボケ我が人生、今終盤に、見聴き知り学び覚醒感動感謝そして憤怒如何に?! (2023-05-20 14:41)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)

Posted by Myu at 08:18│Comments(0)季節孫!天気行事!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の運動会
    コメント(0)