最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2017年09月09日

にわか仕込みでも必要あらば

にわか仕込みでも必要あらば


にわか仕込みでも必要あらば


本日は9月6日(水)
今日は気温24度雨後曇りとの予報。
今日は副店長S氏の依頼指示にて朝2時間
仕事と相成り候にてしっかりやりきって生き
ましょうと頑張りました。
Myu的には先週土曜日から5連日出勤と
時間は短いですが何とか体調管理して
頑張っています。昨年前半までは長時間
勤務もそれなりに心身ともに充実して楽しく
頑張れていましたが、昨年秋(後半)から
扶養範囲内仕事の事情も出来湧きましたり
で急激なシフト調整で殆ど仕事休み状態と
させて頂き、生活の変化、体調の変化が
でてきたような。長年のがむしゃらな生活
習慣なども理由原因かと思いますがここに
きて如実顕著になって少々困惑してます。
今更ながら「健康長寿」の様々なTV録画
鑑賞情報などで知るにつけ遅かりしの感
しきりです。これがそれぞれの人間の寿命
ということかと感じ入っています。
居直って寿命が長かろうが短かろうが、
我が人生とにかく今、今日一日をしっかり
じっくり出来る限り楽しんで生きましょうと
の生き方は変わらずに参りましょう。
せめて知り得た情報学びは今必要と
しっかりできるだけ是正実践して生きま
しょう。

2017.9.6 07:00
【佐藤綾子のパフォーマンス講座(12)】
蓮舫氏の巻 モノ言いだけ派手なしくじり
政治家に学ぶ実践ポイントhttp://www.sankei.com/premium/news/170906/prm1709060003-n1.html

2017.9.6 09:00
【正論】
日本「核武装」議論を忌避するな まずは
通常戦力による敵基地攻撃力の整備に
乗り出してもらいたい 
福井県立大学教授・島田洋一http://www.sankei.com/column/news/170906/clm1709060006-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

探し物は、何ですか?

<成長のヒント>
 人は、見ているものを
 自分が見たいように見て
 今、生きている世界を色濃くしていく。
 「怖い」と思うほど
 わざわざ怖いものを探して(つくって)
 ますます不安になっていく。
 「あの人がイヤ」と思うほど
 わざわざイヤなところを探して(つくって)
 ますます嫌いになっていく。
 逆に
 「私は幸せ」と思って
 幸せを探すほど、小さな幸せを見つけて
 ますます幸せが大きくなっていく。
 「私は運がいい」と思って
 運がいいところを探すほど、つながりが
 良くなって
 ますます運が良くなっていく。
 探し物を変えれば
 住む世界は変わっていく。
 

にわか仕込みでも必要あらば



同じカテゴリー(戦争)の記事画像
米国民は覚醒し現実の崩壊をしっかり阻止すべし!民主党(DS)と中共に腐れ邪悪も必ずや崩壊へ!正義勝利と!
ジョンレノンの暗殺前の言葉!ベトナム戦争絶対反対!常軌を逸した者達DS!大丈夫最後は必ずやうまくいくよ!
世界中邪悪がはびこりきな臭い!?!大自然災害被害も大変なのに!
自然災害や人為的邪悪な紛争戦争の危機迫る状況情勢の防衛力増強整備の必須!日本政府如何に?
今年は必ずや平和にと祈るも早々にきな臭さ増す呉越同舟の懲りない愚かな地球世界?!日本も同舟如何に?
「ディープステートが敗走した2023年、 これからの世界秩序はどう変化する?」
同じカテゴリー(戦争)の記事
 米国民は覚醒し現実の崩壊をしっかり阻止すべし!民主党(DS)と中共に腐れ邪悪も必ずや崩壊へ!正義勝利と! (2024-03-14 09:01)
 ジョンレノンの暗殺前の言葉!ベトナム戦争絶対反対!常軌を逸した者達DS!大丈夫最後は必ずやうまくいくよ! (2024-02-11 07:18)
 世界中邪悪がはびこりきな臭い!?!大自然災害被害も大変なのに! (2024-01-28 20:42)
 自然災害や人為的邪悪な紛争戦争の危機迫る状況情勢の防衛力増強整備の必須!日本政府如何に? (2024-01-15 23:44)
 今年は必ずや平和にと祈るも早々にきな臭さ増す呉越同舟の懲りない愚かな地球世界?!日本も同舟如何に? (2024-01-01 15:54)
 「ディープステートが敗走した2023年、 これからの世界秩序はどう変化する?」 (2023-12-01 21:59)

Posted by Myu at 09:26│Comments(0)戦争生活全般政治健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にわか仕込みでも必要あらば
    コメント(0)