最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2017年08月14日

お盆商戦6連続出勤何とかやり切りました。

お盆商戦6連続出勤何とかやり切りました。


お盆商戦6連続出勤何とかやり切りました。


本日は8月14日(月)
今日は気温26度雨との予報。実際は終日
曇り時々霧雨でした。したがって本日は
6連続仕事の最終日にて気合を入れて店の
鍵をしっかり持って早めに自転車で出勤と。
そして今日も一所懸命自分なりに頑張って
やりきることができました。自身今の心身の
状態に於いて昨年までとは明らかに違う
成り行きに不安がありましたが何とかやり
過ごせて本当に良かったとほっとしました。
家族の協力のお蔭様で自身の体調管理に
専念して6日間を仕事中心に何とかやりきる
ことが出来ました。嬉しく有難く感謝です。

2017.8.13 18:00
【メガプレミアム】
かくして米国は戦術核の投入を考える 
金正恩氏はその乏しい判断能力から…
ヒタヒタ迫る朝鮮半島クライシスhttp://www.sankei.com/premium/news/170813/prm1708130006-n1.html

2017.8.13 00:40
【朝日新聞】
論説委員コラム「北朝鮮化する日本?」
がネットで炎上 「寒気がする。悪意しか
感じない」「朝日は終わり。頭おかしい」http://www.sankei.com/premium/news/170812/prm1708120030-n1.html

2017.8.13 10:45
【新聞に喝!】
朝日新聞の無神経な「ビキニ水着」 
元東京大学史料編纂所教授・酒井信彦http://www.sankei.com/column/news/170813/clm1708130008-n1.html

2017.8.14 11:41
朝日新聞、不可解な内閣支持率「横ばい」
報道 「願望丸出し」ネット疑問の声http://www.sankei.com/affairs/news/170814/afr1708140011-n1.html

朝日新聞の存在根拠は何なのでしょうか?
中国朝鮮(韓国)の犬のような?全く日本へ
の愛国心の無い、相反する言論報道を
社是とするに、何故日本の大マスコミの
中心に長いことあるのか本当に理解でき
ない。やっていることはまさに外患誘致罪
が適用されてしかるべき左派の代表で
あると思いますが・・・

今日の小田氏からのメールは?

自分の欠点と不得意分野を活かすには?

<成長のヒント>
 すべての山は
 多くの谷に支えられているように
 人もまた
 多くの欠けている(不足している)
 ところがあるおかげで支えられる。
 欠点や短所で人に愛され
 不得意分野があるから応援される。
 逆に
 欠点や不得意分野を隠そうとするほど
 可愛げがなくなり
 周りの心が離れていく。
 まずは自分の
 欠点を許して、受け入れる。
 不得意分野を素直に認める。
 すると
 周りの人の欠点と不得意分野も
 自然と、受け入れられるようになって
 人から愛され
 応援されるようになっていく。


お盆商戦6連続出勤何とかやり切りました。



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 22:16│Comments(0)仕事家族情報健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆商戦6連続出勤何とかやり切りました。
    コメント(0)