最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2017年08月01日

冷静かつ客観的真摯な対応姿勢に感謝

冷静かつ客観的真摯な対応姿勢に感謝


冷静かつ客観的真摯な対応姿勢に感謝


冷静かつ客観的真摯な対応姿勢に感謝


本日は7月31日(月)
今日は気温27度曇りとの予報。
今日もしっかりやりきって生きましょう
と、気合を入れて仕事場の鍵をもって
早めに家を出ました。そして何とか
やりきって帰宅し、いつものように
入浴してさっぱりしゆっくりと・・・・
今日は7月晦日です。まだ梅雨明け
宣言を聞かないような?連日不快指数
高く蒸し暑い曇り日が続いています。
年々ますます生き辛い暑い夏、更に
今年は猛烈暑い夏となるとの長期予報
が出ています。心身への重圧は厳しい。
台風も大量発生停滞巨大影響化・・・・
色々に大自然のお仕置き的試練が・・・
各国各地各人間の生活が自他ともに
人為的災害被害とも相まってなんとも
地球上のこの世に生きるに辛い状態に
なり行くようです。それでも命ある限り
人間が窮地に立つほどにたくましく
生きる術を身に着け精を出し頑張る
様です。負得ない苦労は無しと自らに
叱咤激励して健気な人間であることよ。
Myu自身も落ち着いたところで会社
事務方K女史へ連絡アポイントを。
結局そのまま携帯電話で50分しっかり
Myuの報告と話しを聞いて冷静に的確に
必要事項の把握をして回答下さり、Myu
の悶悶とした心を理解して癒してください
ました。辛い現実を受け止める覚悟が
何とかできました。感謝です。保身に走る
が常ですが、会社の責任とも言及して
頂き、それだけでも今は気持ちが楽に
なりました。感謝です。
今後の審判をしっかり受け止めて
現実大肯定と多少の生き方の変更は
否めませんが生ある限り精進とわが人生
を生き抜いてまいりましょう。

カルフォルニア州弁護士の
ケント・ギルバート氏がアメリカのメディア
と日本のメディアを比べて、日本のメディア
は談合状態にあると独自の考察を披露した。http://netgeek.biz/archives/100351

日本人の民度?凄さが一目でわかる?
親日台湾「日本が敗戦から復活した底力だ!」http://hokaido.pinoko.jp/2017/07/23/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%AE%E6%B0%91%E5%BA%A6%EF%BC%9F%E5%87%84%E3%81%95%E3%81%8C%E4%B8%80%E7%9B%AE%E3%81%A7%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8B%EF%BC%9F%E8%A6%AA%E6%97%A5%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E3%80%8C/

今日の小田氏からのメールは?

開き直ったら、人生が開けていく

<成長のヒント>
 人は
 長所、能力、強みで、人の役に立ち
 短所、欠点、弱点で、人から愛される。
 「かっこ悪いから欠点、弱点、短所を
 隠そう」
 「みんなに迷惑をかけるから、バレない
 ようにしよう」
 と思って、ひとりで頑張るほど
 人との距離ができる。
 人から応援されなくなる。
 周りが活躍するチャンスが失われて
 しまう。
 誰だって
 短所、欠点、弱点は、ある。
 だから
 自分の中にある
 みっともないところ。
 小さいところ。
 ずるいところ。
 至らないところ。
 だらしないところ。
 それらを
 正直に、素直に、ハッキリと
 認めて、受け入れて、カミングアウト
 した方が
 自分のため、みんなのためになり
 意外なところから、他力は働き
 奇跡的な展開(流れ)になっていく。

小田氏の毎日のメールにまず感謝です。
そしてそれが実にタイムリーにMyu自身の
状況に響く教示となっていることにも
驚嘆感動感激感謝であります。
昨日に次今日もまさに・・・・

 

冷静かつ客観的真摯な対応姿勢に感謝



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷静かつ客観的真摯な対応姿勢に感謝
    コメント(0)