最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年03月19日

死ななきゃ治らない!

本日は3月19日(木)
今日も晴天夏日和でしたね。
死ななきゃ治らない!


この世の人間社会には実にいろいろな
事件が出来湧きますね。
それらをニュースで知るばかりですが、
他人事ながら、他人事とも思えないほど
怒りを覚えることが多い!!
良いこともあり一喜一憂しつつ、
ニュースにより喜怒哀楽を味わい、
喜怒哀楽を素直に表現するMyuです。
WBCで日本が韓国に完敗!
勝負ですからね!スポーツですからね!
でも今日はキューバに勝利!当然!
宿敵勝負ということでしょうか?
また、公的援助を受けたAIGの賞与問題は
?!(怒)
オバマアメリカ大頭領が怒りにむせぶほど!
日本の民間のみならず高給官僚において
いろいろ似たような問題はありますが
100年に一度の世界経済危機・恐慌の発信
地のアメリカですから世界から注目の的で
しょうし、当然おかしいと批判浴びて当然!
また、今までもMyuのとんと知らず存ぜぬの
関係無い世界で当然支払われていた賞与
なのでしょうが、桁違いにびっくりです!!
橋本知事ではないけれど「バカは死ななきゃ
治らない」と言われる「バカ」を妥当に連発
していますが、Myuも言いたい!!
そして、また日本では「きちがいに刃物」?
明らかにきちがいとはいえない「ワル」?!
「闇サイト殺人」の判決で神田 司(38)
堀 慶末(よしとも33)に死刑・山岸健治
(42)に無期懲役?!これもおかしい?!
本物というととかく立派なものに使うが、
本物の「ワル」「悪党」と言うものがいる!
ヤクザもびっくり!!でしょう??
「死ななきゃわからないワル!」
犯行後も裁判中もその後も反省・謝罪の
一片もみられない人間とは思えないもの達!
日本の裁判は慣例に基づく判決の下し方で
旧態然としてインターネットによる進歩した
犯行や明らかに昔と人間の社会環境・感情
・心・・・・・・などが変化していることを認識し
た対応が出来ない!!
縁もゆかりも無い人間同士が・それこそ何の
恨みも憎しみも無い初対面の人間に対して
いきなり残虐な殺人行為ができてしまう
不思議??!!想像も出来ない・考えられ
ないからこそ恐ろしさも計り知れない!!
わからなければ悪いとも思わずまた遣ると
反省もなく言い放つ山岸健治はたとえ自首
し、警察に協力したにしても極刑に値する
と思います。被害者本人そしてひとり残さ
れた母親の無念さが痛い!!
慣例にこだわることなくこの一つの事件を
しっかり裁決して欲しい!!
5月からの裁判員制度が重いが・・・・
裁決は結局慣例に基づいて裁判官が
判決するのですか??!!ですよね?!
・・・・・・・・・・・・・・・


同じカテゴリー(事件)の記事画像
「蛇の道は蛇」?!・・・・まさかの?否、さもあらむ!と。極悪邪悪に繋がる様々な邪悪。類は友を呼ぶとな。
世界情勢・日本情勢戦争紛争テロ恐喝強盗凶悪事件等等多発!生き辛い社会精神不安定化の若者問題多し!
戦争・選挙・コロナ・・・・権力・(覇権・支配・金・・・・)の邪悪・不正・偽装・犯罪・・必ずや捜査追及判明断罪される!
自然災害も人為的災害(色々)も何とか予防防止して欲しい!
おぞましき人権無視の国のあがきを世界は凝視!
戦争・犯罪・事件の無い世界は有り得ないとばかりに毎日毎日・・・
同じカテゴリー(事件)の記事
 「蛇の道は蛇」?!・・・・まさかの?否、さもあらむ!と。極悪邪悪に繋がる様々な邪悪。類は友を呼ぶとな。 (2023-07-09 23:37)
 世界情勢・日本情勢戦争紛争テロ恐喝強盗凶悪事件等等多発!生き辛い社会精神不安定化の若者問題多し! (2023-05-26 23:43)
 戦争・選挙・コロナ・・・・権力・(覇権・支配・金・・・・)の邪悪・不正・偽装・犯罪・・必ずや捜査追及判明断罪される! (2022-03-02 22:46)
 自然災害も人為的災害(色々)も何とか予防防止して欲しい! (2019-06-10 05:25)
 おぞましき人権無視の国のあがきを世界は凝視! (2019-06-05 07:13)
 戦争・犯罪・事件の無い世界は有り得ないとばかりに毎日毎日・・・ (2019-05-30 18:03)

Posted by Myu at 19:39│Comments(0)事件
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
死ななきゃ治らない!
    コメント(0)