最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2017年04月01日

音楽発表会

音楽発表会


音楽発表会


本日は3月29日(水)
今日は気温13度晴れとの予報。
今日は愛孫の音楽教室の発表会です。
2年間レッスンを受け集大成の昨年に
続き2回目年一回のアンサンブルの
発表です。続けて進級するとグループ
レッスンと個人レッスン併用の総合
レッスンとなりさぞや上達することでしょう
が、まことに残念です。今日の発表会を
もって先生ともグループのお友達とも
お別れです。立派に皆と発表でしました。
昨日はスイミングスクールを合格で終了
し、着々としっかり此処宇都宮での学び
納めができています。
Myuも約4年間しっかり愛孫中心の生活
に努め、楽しくともに過ごせたことを嬉しく
感謝です。本当に可愛いものです。
そして日々の成長は素晴らしいものでした。
とにかく健康第一を守り努め、幼稚園も
1日(旅行で)欠席のみの3年間精勤賞を
頂くことができました。Myuもなんとかやり
切った感があります。本当はもっともっと
関わってより・・・・・と思いますが、致し方
ありませぬ。今後の入学からも健康で
心身ともに強くたくましく成長してほしいと
陰ながら祈りましょう。

2017.3.28 20:13
放送法遵守を求める視聴者の会新代表に
百田尚樹氏 「BPO解体」提言を公表http://www.sankei.com/entertainments/news/170328/ent1703280010-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

受け止めた影響は、与える影響になる

<成長のヒント>
 今まで自分は
 誰から
 どんな影響を受けてきただろうか?
 「あのときは、ひどい目にあったなぁ...」
 「あの人と付き合ったせいで...」
 と、もしマイナスな記憶が蘇るなら
 気づかないうちに
 周りからエネルギーを奪い
 結局、自分も同じような悪影響を広げて
 しまっているかもしれない。
 逆に
 「色々な人たちから、いいことを教わって
 きたなぁ」
 「あの人から学んだことが、本当に今に
 生きている」
 と、しみじみ思えるなら
 何もせずとも
 ただ一緒にいるだけで
 人にも、自然といい影響を与えていく。
 もし、良くない影響を受けてきたと思う
 ようなことがあっても
 「あのおかげで...につながったから」
 と、良い記憶に変換したなら
 自分の影響力は、さらに変わっていく。


音楽発表会

 


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
今年も悲喜こもごも色々でした!
ゆっくり癒されて
3.11思いを馳せつつ、色々と。
羽生結弦選手素晴らしい!
ヴァイオリンの音色に感動感謝
XJAPANの変遷、YOSHIKIのすごさに感動
同じカテゴリー(音楽)の記事
 今年も悲喜こもごも色々でした! (2019-12-31 07:16)
 ゆっくり癒されて (2018-05-10 20:03)
 3.11思いを馳せつつ、色々と。 (2018-03-11 23:32)
 羽生結弦選手素晴らしい! (2018-02-17 23:45)
 ヴァイオリンの音色に感動感謝 (2018-02-12 01:16)
 XJAPANの変遷、YOSHIKIのすごさに感動 (2018-01-10 09:02)

Posted by Myu at 16:13│Comments(0)音楽孫!天気行事!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽発表会
    コメント(0)