最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年03月17日

彼岸の入り!

本日は3月17日(火)
今日は?黄砂が関東地方にも舞うとか?
晴れ?曇り?にわか雨?輝く晴天に?
目まぐるしく変化する日和です!
彼岸の入り!


Myuの連休二日目、早朝よりいろいろと
計画通りに運んでいます。
また、今日は彼岸の入り、早々にお花を
買って姑とお墓参りに行きました。
お彼岸のお中日は仕事で揃わずにつき。
Myuはお墓参り用にはいつも花束にして
長さも丁度良い感じになっている菊と洋花
を素敵に彩り良く束ねてある花を3つ買い
ます。2つはお墓用、もう一つは自宅の
仏様用に。
姑がアートフラワーで今度制作するという
ラナンキュラスの鉢を2鉢買いました。
やはり彩り鮮やかなお花もいいですね!!
Myuもお花は大好き!
その後祖母を見舞い・・(病院は生花禁止)
・・・・・何だかねえ?!殺風景!
みゅう&ちむの大きな写真3枚がせめても!
・・・・・・・・・・・
カインズホームにてみゅう&ちむのごはん
&トイレ砂を買い、スーパーに寄って買出し
し、帰宅。
みゅう&ちむとまた遊びながら途中で降った
雨で汚れた車の窓をきれいに拭き、
きれいな素敵なお花に水を遣り・・・・・・・
遅い昼食をとり・・・・・・・
これからがMyuの時間!(約2時間)
好きな音楽CDを聴きながら・・・・・・・・・・
今日はヴァイオリンにしましょう!(川井郁子
さんはいつ聴いても素敵!)・・・・・・・・・
今までに無かったゆとりの自分の時間!
何処へ行かずとも至福の時!
まあ、遣ることもいろいろあるので・・・・・
でもその内どこか近場から出かけましょうか?
そんなことも考えられる余裕が出来たことに
人生も棄てたものじゃないかな?とも
思いつつ、遣ることも遣ってこのゆとり・自由!
気持で満足!お金の要らないMyuでした!


同じカテゴリー()の記事画像
無我夢中で疾走して来た盲目平和ボケ我が人生、今終盤に、見聴き知り学び覚醒感動感謝そして憤怒如何に?!
有能でできる仕事人の店長の最終日、ベテランスタッフシフトで惜別の思いで有終の美を共有でき感謝です。
春はやはり美しく咲き誇る桜が素晴らしい!満開そして潔い散りざまも!
世界邪悪の邪悪に惹かれる日本のDS?たち。入ったらなかなか出られない邪悪故の邪悪の沼
さくら満開に華やかにそして潔く美しく!
ああ!春なのに春なのに・・危機感を持ってしっかり仕事をさせて頂きましょう。
同じカテゴリー()の記事
 無我夢中で疾走して来た盲目平和ボケ我が人生、今終盤に、見聴き知り学び覚醒感動感謝そして憤怒如何に?! (2023-05-20 14:41)
 有能でできる仕事人の店長の最終日、ベテランスタッフシフトで惜別の思いで有終の美を共有でき感謝です。 (2022-04-01 14:20)
 春はやはり美しく咲き誇る桜が素晴らしい!満開そして潔い散りざまも! (2021-04-04 15:21)
 世界邪悪の邪悪に惹かれる日本のDS?たち。入ったらなかなか出られない邪悪故の邪悪の沼 (2021-04-03 11:43)
 さくら満開に華やかにそして潔く美しく! (2021-04-02 21:52)
 ああ!春なのに春なのに・・危機感を持ってしっかり仕事をさせて頂きましょう。 (2020-04-26 21:35)

Posted by Myu at 14:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彼岸の入り!
    コメント(0)