最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2017年01月28日

昨夜新年会でした。

昨夜新年会でした。


昨夜新年会でした。


昨夜新年会でした。


昨夜新年会でした。


本日は1月26日(木)
今日は気温7度晴れとの予報。
今日は休日、素晴らしい爽やかな晴天日和
そして状況と体調などの良いタイミングが
合致し、やりたいやらないでは気が済まない
とやる気が満ちていざ出陣と・・・・
2F3Fの布団干し、大掃除的片付けを一日
掛けてやりきりました。大洗濯3回も。
何ともすっきりさっぱり気持ち良い。

毎日仕事の休日もいろいろとやることがあり、
楽しくやりきって有効に過ごしています。
体調管理よろしくできることが感謝です。

昨夜は仕事会社の全体新年会でした。
全員正装にてホテルで盛大に開催されました。
急成長の会社にて社長が挨拶の延長で御自
ら実績及び今後5か年計画目標を表にして
示して意気込みを説明発表されました。
社員・パートスタッフ全員緊張して真剣に
見・聴きいりました。そしてその後は和気あい
あい和やかで楽しい雰囲気のなか、豪華な
賞品の獲得クイズなどなどの盛り上げもあり
4店のスタッフの交流もにぎやかに盛会の
新年会でした。皆今年もしっかりはっきり
すっきりやりきって生きましょうと思って
二次会へいった方々も行かない方も思って
帰路に着いたことでしょう。
愛ある愛すべき社長・店長・社員・仲間の
仕事場にて、皆、愛社精神旺盛です。
お客様に愛されるべく、そして生産者さん
との橋渡しの場としてますますの発展に明日
からまた一所懸命やりきって生きましょう。

2017.1.26 11:00
【石平のChina Watch】
2017年、中国の「内憂」はとどまる
ところを知らない経済の衰退だhttp://www.sankei.com/world/news/170126/wor1701260009-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

その情報は、自分にとって重要か?

<成長のヒント>
 情報が急速に増えていく今
 情報に振り回されないこと。
 みんな
 それぞれの立場、背景、目的、動機から
 良かれと思って
 情報を伝えてくる(アドバイスしてくる)。
 しかし、飛び込んできた
 すべての情報が
 今の自分に必要で
 ぴったり合っているとは限らない。
 むしろ
 自分にマイナスになることも多い。
 ・情報を鵜呑みにしない。
 ・情報源をさかのぼって、確かめる。
 ・「そもそも、自分がどうしていきたいの
  か」を明確にする。
 ・視座の高い人や、人生経験が豊富な方に、
  客観的な意見を求める。
 そのうえで
 入ってきた情報から
 自分の都合で乗せていた期待を抜くと
 何が必要で、何が不要か
 何を取り入れて、何を実践するか
 が分かっていく。


昨夜新年会でした。


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 09:29│Comments(0)仕事家事天気行事!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜新年会でした。
    コメント(0)