最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2017年01月11日

最新の恩恵に浴し真摯に感謝

最新の恩恵に浴し真摯に感謝


最新の恩恵に浴し真摯に感謝


本日は1月8日(日)
今日は気温8度晴れ後一時雨との予報。
今日は勢いのある日曜日で一日仕事。
今年5日営業開始から最新レジ稼動で
大きな混乱もなく皆頑張っている様です。
Myuは実質今日が初めての担当となり
ますにて、緊張して挑みました。
果たして?「窮すれば通ず」
実際のところ出遅れたかと心配しましたが、
「案ずるより産むが易し」か?「杞憂」と
までは?初レジの感触はスピーディーで
面白く楽しいものでした。初日はひとまず
複雑な操作が必要な事案・事項には遭遇
しませんでしたので無事やり切りました。
が、今後ともお客様からの突発的要望と
か、複雑な返品・訂正処理とか・・・色々
出て来ることもありましょう。
順次しっかり対応処理できますよう学んで
やりきって生きましょう。
やはり最新式はすごい!いいものです!
開発に多くの叡智が結集されているわけで
しょう!敬意を払って感謝して生きましょう!

2017.1.8 16:30
【月刊正論2月号】
沖縄は日本ではない…に翁長雄志県知事
はなぜ抗議しないのか? 
八重山日報編集長・仲新城誠http://www.sankei.com/premium/news/170107/prm1701070012-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

闇を認めたら、その奥から光が出てくる

<成長のヒント>
 確かに
 本音のままに突っ走ると
 周りとの衝突も多くなる。
 ぶつかってしまう最大の理由は
 ・心からやりたいと思っていること
 ・あの人にハッキリ言いたいこと
 ・魂が求めていると感じていること
 それの正体が、実は…
 コンプレックスや、満たされない思い
だったり
 親や周りから受けた影響によるものなど
 感情的なものだったり
 表面的な思い込みだったりするから。
 魂の衝動(本音中の本音)に気づくには
 自分の中に
 ブラックな部分、闇が深い部分、見たく
ない部分。
 ダサいところ、みっともないところ、ズル
いところ。
 小さいところ、見栄っ張りなところ、弱い
ところ。
 などがあることを、素直に認めること。
 すると
 その奥から
 魂の衝動(本音中の本音)が顔を出し
はじめる。
 

最新の恩恵に浴し真摯に感謝




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 21:11│Comments(0)仕事日本?!情報政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最新の恩恵に浴し真摯に感謝
    コメント(0)