最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2017年01月09日

病気の元はいろいろに?!

病気の元はいろいろに?!


病気の元はいろいろに?!


病気の元はいろいろに?!


病気の元はいろいろに?!


本日は1月7日(土)
今日は気温8度晴れ時々曇りとの予報。
今日は午前中のシフトで何とかMyuなりに
楽しく頑張ってやりきり、早々に帰宅後は
昨年暮れより体調が良くない愛孫とじっくり
静かに遊んですごしました。食欲もまだいま
いち本調子でなく、やはり人間食べられない
と体調体力は回復しません。
あの元気なはちきれんばかりの甲高い声と
活発さがどこへ行ってしまったのか?
早く元通りの日常の姿になって欲しい。
「うるさい!もっと小さい声で!静かに!」
と注意していい加減にしてと5歳の女児の
愛孫ひとりに振り回される日々が懐かしい
ような。やはり「元気で留守がいい!」でなく
「振り回されてもいい、しっかり元気でいて
欲しい!」と思うものです。(笑)

北京で深刻な大気汚染続く 欠航多発、
高速道路も閉鎖
2017.1.4 19:41http://www.sankei.com/photo/story/news/170104/sty1701040013-n1.html

2017.1.5 17:53
中国の大気汚染拡大、「赤色警報」
32都市にhttp://www.sankei.com/world/news/170105/wor1701050024-n1.html

空恐ろしい大気汚染、中国のいい加減さは
メガトン級?無量大数(愛孫の得意な言葉)
? ・・・・ああ!いずれ此処日本へも偏西風
に乗ってPM2.5が大量に押し寄せて来る
のか?!如何にせむ!本当に困ったもの
です。

今日の小田氏からのメールは?

ウラとオモテをなくすための3つの要素

<成長のヒント>
 魂の衝動に従って
 本音で生きるには
 ウラをなくすこと。
 そのためには
 1)思うこと
 2)言うこと
 3)やること
 の3つを一致させる。
 そのために必要なのは
 素直さ、正直さ、真摯さ
 熱さ、優しさ、誠実さ
 もし
 思い、言葉、行動の3つが
 合っていなかったり
 ズレていたり
 ごまかしているなら
 まずは
 「言葉」と「行動」から変えていく。
 ・思っていることを、正直に話してみる。
 ・言ったことを守って、最後までやって
  みる。
 ・前向きで明るいことを話して、自分も
  周りも盛り上げる。
 そうしていくうちに
 素直さ、正直さ、真摯さ
 熱さ、優しさ、誠実さ
 のいずれかによって
 だんだんと
 思い、言葉、行動の3つが一致してきて
 ウラがなくなり
 魂の衝動のままに
 思いっきり、気持ちよく、フルパワーで
 走れるようになる。


病気の元はいろいろに?!



同じカテゴリー(病気?!)の記事画像
様々な耐え難き艱難辛苦!負えない苦労は無いというが極度の苦痛苦難を受ける無慈悲痛恨無念の現世如何に?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
身の毛がよだつニュ-ス・国・国策・医師・医療・・・???!!!今や新生児からまで臓器移植と!!!???
正しく生きたお金の使い方をこの世の超富豪たちは出来ないようですね!あまりに邪悪で不徳極まりない哀れ!
ますます恐怖の感染症発生か?人為的?極悪邪悪の隣国の隠蔽虚偽虚構政策に邪悪DSの関わりは如何に?
今更ながら歴史を学ぼう!無知無関心は悪!知らねばならない真実を!嘘ごまかし操作する邪悪な者の存在?!
同じカテゴリー(病気?!)の記事
 様々な耐え難き艱難辛苦!負えない苦労は無いというが極度の苦痛苦難を受ける無慈悲痛恨無念の現世如何に? (2023-10-02 02:10)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)
 身の毛がよだつニュ-ス・国・国策・医師・医療・・・???!!!今や新生児からまで臓器移植と!!!??? (2023-03-09 07:54)
 正しく生きたお金の使い方をこの世の超富豪たちは出来ないようですね!あまりに邪悪で不徳極まりない哀れ! (2022-12-30 10:06)
 ますます恐怖の感染症発生か?人為的?極悪邪悪の隣国の隠蔽虚偽虚構政策に邪悪DSの関わりは如何に? (2022-12-28 07:01)
 今更ながら歴史を学ぼう!無知無関心は悪!知らねばならない真実を!嘘ごまかし操作する邪悪な者の存在?! (2022-12-24 06:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
病気の元はいろいろに?!
    コメント(0)