最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2016年11月28日

思いがけない11月の雪

思いがけない11月の雪


思いがけない11月の雪


本日は11月24日(木)
今日は気温6度雪のち曇りとの予報。
今日は予報通りびっくり!確かに雪が
降りました。昨日まで全く雪が降りそうな
様子はありませんでしたのに。
朝6時半くらいからちらちら降り始め、
その後本降りボタン雪のようにぐんぐん
積もっていきました。しかしずっしり水分
を含んでいるようです。
幼稚園から帰宅した愛孫はさっそく毛糸
の帽子と手袋をつけて外へ飛び出して
行きました。一生懸命雪だるまを作るん
だと頑張っていました。しかし、大きな
だるまさんを作るには雪が少なく水っぽく
難しい。小さな可愛い雪だるまがやっと
でした。それでも楽しそうでした。

2016.11.24 08:19
東京都心で54年ぶり11月初雪
関東甲信、大雪の恐れ 
上空に真冬並み寒気

今日の小田氏からのメールは?

「何をするか」よりも「誰といるか」

<成長のヒント>
 人生は
 誰と一緒にいるかで
 ほとんど決まる。
 そもそも
 どんな人と一緒にいたいのか?
 その人は
 どんな価値観・仕事観・死生観を持って
 いて
 周りと
 どんな関係を築き
 どんな姿勢で働いている人なのか?
 その人に対して
 お役に立てそうなことは、何か?
 それを問い続けて
 明確にしていくほど
 自分が何をしていけばいいのか見えて
 くる。


思いがけない11月の雪



同じカテゴリー(孫!)の記事画像
今年も悲喜こもごも色々でした!
PCの調子が??三度目の正直なるか?
久しぶりの愛孫たちの姿
今日はひなまつり
健康に留意して
元気はまぶしく微笑ましい
同じカテゴリー(孫!)の記事
 今年も悲喜こもごも色々でした! (2019-12-31 07:16)
 PCの調子が??三度目の正直なるか? (2018-08-15 13:28)
 久しぶりの愛孫たちの姿 (2018-03-26 22:13)
 今日はひなまつり (2018-03-03 22:49)
 健康に留意して (2017-11-20 23:43)
 元気はまぶしく微笑ましい (2017-11-20 20:55)

Posted by Myu at 12:52│Comments(0)孫!天気遊び
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思いがけない11月の雪
    コメント(0)