最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2016年11月21日

今この一瞬を撮りましょう!

今この一瞬を撮りましょう!


今この一瞬を撮りましょう!


今この一瞬を撮りましょう!


本日は11月20日(日)
今日は気温18度晴れ後時々曇りとの予報。
今日は2時間仕事、日曜日の勢い忙しい開店
までですがしっかり元気に張り切ってやり
きって生きましょう。
今日は此処栃木県そして宇都宮市において
県知事選挙と市長選挙の投票日です。
午後しっかり投票に行きました。
そして色々出先用事買い物を夕方までやり
済ませました。
愛孫の次女3歳の七五三の写真が立派に
沢山いろいろな形態で出来上がり、見せて
頂きました。スタジオアリスで毎回素敵な
衣装メイク会場演出いろいろ工夫されて
確かにプロの出来栄えに感心感動です。
写真好きのMyuですので、実際今この時は
またとない貴重な一瞬一瞬と思い、写真は
かけがえのないものと思っています。
写真記録は見える思い出として本当に
大切な宝物と思っています。

2016.11.20 05:03
【産経抄】
トランプ次期大統領の剣の腕はいかほど
だったのか 11月20日http://www.sankei.com/column/news/161120/clm1611200003-n1.html

流れに乗るのと、流されるのは違う

<成長のヒント>
 人生の大きな流れに乗れる人とは
 周りに流されない人。
 流されなくなるには
 さまざまなものに打ちのめされて
 自分の中の余計なものを捨て去る。
 無関心と先送りをやめて
 意識の炎を燃やす。


今この一瞬を撮りましょう!



同じカテゴリー(孫!)の記事画像
今年も悲喜こもごも色々でした!
PCの調子が??三度目の正直なるか?
久しぶりの愛孫たちの姿
今日はひなまつり
健康に留意して
元気はまぶしく微笑ましい
同じカテゴリー(孫!)の記事
 今年も悲喜こもごも色々でした! (2019-12-31 07:16)
 PCの調子が??三度目の正直なるか? (2018-08-15 13:28)
 久しぶりの愛孫たちの姿 (2018-03-26 22:13)
 今日はひなまつり (2018-03-03 22:49)
 健康に留意して (2017-11-20 23:43)
 元気はまぶしく微笑ましい (2017-11-20 20:55)

Posted by Myu at 19:04│Comments(0)孫!趣味おしゃれ行事!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今この一瞬を撮りましょう!
    コメント(0)