最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2016年10月31日

受け入れの良い日本で楽しく?!

受け入れの良い日本で楽しく?!


(今夜も生でさだまさし、北海道富良野)

受け入れの良い日本で楽しく?!


受け入れの良い日本で楽しく?!


本日は10月30日(日)
今日は気温16度晴れ時々曇りとの予報。
今日は2時間仕事につき張り切って元気に
Myuなりにやり切りました。
ハロウィン気分でなりきって見ました。(笑)
店としてもご来店のお子様用にお菓子を
用意させていただいていますので。
Myuはハロウィン仕様のシュシュとカチュ
ーシャを仮装程ではないけれど頭に付けて
見ました。アメリカなどでは「トリックアトゥリ
ート」(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ)
との子供のお祭り遊び行事のハロウィン
ですが、日本では子供より大人のお祭り
遊び行事になっているようですね。
でも愛孫の幼稚園ではクリスチャン系なの
かしら?しっかり行事になっています。
そしてお菓子を頂いて喜んで帰ってきます。
今年は明日ですが。
でもなにかしら楽しい行事はいいものです。

2016.10.29 18:00
【月刊正論】
幹部の収入を暴露!日本共産党の元党員
の私が20の疑問に答えます 篠原常一郎http://www.sankei.com/premium/news/161029/prm1610290015-n1.html

なんだか魔界のような党ですね。
無用ともわからず今後とも「そして誰もいな
くなった」となるまでさまよい続けるので
しょうか?

今日の小田氏からのメールは?

冷めてしまった原因、ブレてしまった理由

<成長のヒント>
 目指すところが低くなると
 世間の冷たい風を受けて、心の温度が
 下がっていき
 エネルギー切れになってしまう。
 原点(目的)を忘れてしまうと
 どうでもいい影響を受けて、カンタンに
 ブレていき
 余計なことをしてしまう。
 そんなときは、何をしても
 焼け石に水。
 心(感情)の奥で眠っている
 魂(本当の自分)を叩き起こして
 その魂の叫びのままに従うこと。
 眠ってしまった魂を叩き起こすには
 諦めず、熱く、何度も問い続ける。
 たとえ、多くを失ったとしても
 自分の全人生をかけて
 守り抜きたいものは、何か?
 成し遂げたいことは、何か?
 その過程(プロセス)が
 語り継がれるような伝説や神話になると
 したら
 どんなストーリーにしたいのか?
 そのために
 魂が強く求めている人は、誰なのか?
 どんな人と一緒にいる時間を増やせば
 いいのか?
 問いかけ続けていれば
 かすかな魂の声が聞こえるはず。
 その瞬間
 その魂の小さな声を大きくすべく
 過去を捨て、リミットを外して
 思い切って叫ぶ。
 あとは、後先を考えすぎず
 衝動のままに、バッと立ち上がり
 小さな一歩を踏み出し
 その勢いのまま、一気に走り出す。
 そうなれば何があっても
 ほとばしるような情熱で、冷めることは
 なくなる。
 強い目的意識によって、ブレることなく
 貫ける。
 


受け入れの良い日本で楽しく?!



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
受け入れの良い日本で楽しく?!
    コメント(0)