最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2016年10月08日

どうなの?世界の愚かなる国とリーダー

どうなの?世界の愚かなる国とリーダー


どうなの?世界の愚かなる国とリーダー


本日は10月8日(土)
今日は気温23度曇り時々雨との予報。
実際は?しとしと雨模様日和とな。
今日は静かに休養休日をじっくりと。

2016.10.6 21:22
【国連事務総長選】
潘基文氏、中立欠く10年…批判浴びた
中韓びいき 存在感の欠如、欧米紙
「透明人間」http://www.sankei.com/world/news/161006/wor1610060041-n1.html

愚かなるもの汝の名は潘基文!

2016.10.8 11:35
【ノーベル賞】
中国、対抗意識むき出しに次々と独自の
世界賞創設 3倍の高額賞金でアピールも
選考過程は…受賞者数で日本に水あけられhttp://www.sankei.com/world/news/161008/wor1610080022-n1.html

愚かなる国汝の名は中国!韓国!北朝鮮!

今日の小田氏からのメールは?

貧しくなっていく人、豊かになっていく人

<成長のヒント>
 どっちを向いて、働いているだろうか?
 ・欲望を満たしたい、願いを叶えたい
 ・評価されたい、認められたい、見返し
  たい
 ・面倒なことはせずにラクしたい
 と、自分のことばかり向いているうちは
 いくつもの壁にぶつかり
 どんどん貧しくなっていく。
 一方で
 ・周りに喜んでもらいたい
 ・世の中が少しでも良くなって欲しい
 ・求めらたことはしっかり守る
 と、人に向いているなら
 必ず他力が働き
 器が大きくなるに応じて
 少しずつ富みていく。


どうなの?世界の愚かなる国とリーダー



同じカテゴリー(休日)の記事画像
季節の手作りは楽しく美味しいものです!地産地消新鮮野菜果物に恵まれて有り難く感謝です!
世界日本色々ありまする!政治経済企業も!皆が幸福になるようにそれぞれ正義・善の心持でありたい!必ずや
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
今年は少々早い開始のらっきょう仕事を楽しくやりました!チーズケ-キもその後!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
同じカテゴリー(休日)の記事
 季節の手作りは楽しく美味しいものです!地産地消新鮮野菜果物に恵まれて有り難く感謝です! (2023-07-04 14:37)
 世界日本色々ありまする!政治経済企業も!皆が幸福になるようにそれぞれ正義・善の心持でありたい!必ずや (2023-06-21 00:40)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:37)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:28)
 今年は少々早い開始のらっきょう仕事を楽しくやりました!チーズケ-キもその後! (2023-05-24 16:30)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)

Posted by Myu at 23:21│Comments(0)休日天気世界!政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうなの?世界の愚かなる国とリーダー
    コメント(0)