最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2016年09月28日

気になる頭髪・アメリカ大統領選

気になる頭髪・アメリカ大統領選


気になる頭髪・アメリカ大統領選


本日は9月27日(火)
今日は気温31度曇り時々晴れとの予報。
実際明るく晴れて気持ち良い。昨日は曇り
ではあるけれどなんとも蒸し暑いことと言っ
たらなかった。今日はきおんも高いけれど
まあまあ過ごしやすく良かったです。
今日は3週間に一度と一応決めての
ヘアーカラーリングの予約日で時間に
行ってきました。やはりもう我慢できませぬ。
だんだん間隔を短くした方が良いという
ことでしょうか?このところ季節の変わり目
でもありますが、何となく髪の毛がよく抜け
るような気がします。そういえば年々そう
した傾向でかつてから見ると髪を一つに
結んだ毛髪の束の直径といいますか、
親指と人差し指で持った感覚がなんとも
三分の一くらいになってしまったような?
美容師さんはまだまだ多く心配はありま
せん。毛髪一本一本が年齢とともに細く
なることも一因でしょうと。
髪型もまだこのままでいきたいので
頭のてっぺんが最もカラーリングの後
2週間くらい経過すると気になります。
当然のことですが。
楽しい愛孫育て&楽しい仕事をさせて
頂くためにもやはりもう少し少しでも
若く見えるよう努めたいと思います。
まずは頭髪から・・・・(苦笑)

2016.9.26 15:17
第192国会における安倍内閣総理大臣
 所信表明演説(全文)「憲法はどうある
べきか。それを決めるのは国民だ」http://www.sankei.com/premium/news/160926/prm1609260013-n2.html

2016.9.27 14:33
【米大統領選】
クリントン氏「ドナルドは米軍最高司令官
には不適任だ」トランプ氏「クリントン氏の
経験は悪い経験」 初討論で激しい舌戦http://www.sankei.com/world/news/160927/wor1609270038-n1.html

2016.9.27 19:43
【米大統領選】
第1回討論会でトランプ氏の核武装容認論
の危険性を指摘 軍配はクリントン氏にhttp://www.sankei.com/world/news/160927/wor1609270037-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

魅力は、あるかないかではなく、やるか
やらないかの差

<成長のヒント>
 魅力とは、引力。
 人、仕事、チャンス、役割、お金
 出会い、情報、ひらめき、偶然...
 を引きつけること。
 引力は、星の重さに比例するように
 魅力もまた、思いの重さに比例する。
 それは、すなわち
 意思の強さ、情熱の量、愛情の深さ。
 ・何が何でもやり遂げる
 ・絶対に、〜する!
 ・あの人のために〜
 という
 熱く、強く、美しい想いが
 多くを引きつける。
 しかし、思いがあればあるほど
 長所や才能が開花する反面
 逆のモノも引きつけて
 短所や弱さや課題もまた同時に出て
 くるもの。
 それらに
 逃げずに、負けずに、引っ張られずに
 打ち勝って(克服して)
 乗り越えられただけ
 魅力の深みが増していく。


気になる頭髪・アメリカ大統領選



同じカテゴリー(季節)の記事画像
目まぐるしく変化する世界情勢で金金の卑しき思惑の邪悪者を正義が必ずや勝利し断罪壊滅すと信じて!
世界情勢に翻弄される日本政府企業経済状況ではありますが・・・季節仕事を日常着々とする庶民の私・・・
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
無我夢中で疾走して来た盲目平和ボケ我が人生、今終盤に、見聴き知り学び覚醒感動感謝そして憤怒如何に?!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
同じカテゴリー(季節)の記事
 目まぐるしく変化する世界情勢で金金の卑しき思惑の邪悪者を正義が必ずや勝利し断罪壊滅すと信じて! (2023-12-22 23:20)
 世界情勢に翻弄される日本政府企業経済状況ではありますが・・・季節仕事を日常着々とする庶民の私・・・ (2023-07-20 09:38)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:37)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:28)
 無我夢中で疾走して来た盲目平和ボケ我が人生、今終盤に、見聴き知り学び覚醒感動感謝そして憤怒如何に?! (2023-05-20 14:41)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)

Posted by Myu at 08:01│Comments(0)季節仕事政治健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になる頭髪・アメリカ大統領選
    コメント(0)