最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2016年09月22日

FBが世界を繋ぎ、安部首相が世界を変える

FBが世界を繋ぎ、安部首相が世界を変える


本日は9月20日(火)
今日は気温20度雨時々曇り」との」予報。
大型台風16豪が鹿児島に上陸直撃更に
四国紀伊半島へと上陸して大変な暴風雨
にて土砂崩れや河川の氾濫洪水浸水で
家屋倒壊など被害が次々と報道されて
います。ここ関東も直撃かと台風の進路
になっていましたが、太平洋海上沖へそれ
たようです。
今後とも年々巨大化する台風は次々と
発生し向かって来るでしょう。
大自然の為せる業ははかり知れません。
明日は我が身と覚悟をしつつ生きましょう。

今日はロサンゼルスの姉の誕生日です。
Happy Birthday !!
体調維持管理して楽しい日をお過ごし下さ
いますよう!
フェイスブックに今夏突然わが顔写真が
スマホ全画面いっぱいに現れ、「今年で
5年目となります!・・・・この画面はMyu
のみで公開されません。・・・」と。
我ながらびっくりしましたが早5年になるか
と感慨深いものがありました。実際、登録
したもののほとんど使用方法がわからず
しばらく放っておきましたが、わが仕事場
のFB開設と相まって復活利用と相成り候。
ほとんど受け身で会社のFBを見るばかり
でしたが・・・・これを機に動物の動画投稿
を拝見してはその面白さにはまって
いいね!シェア!を能動的にするように
なりました。なんとも癒され嬉しくたのしく
日課となりました。
思えばTwitterも猫愛好家のフォローをして
FBも結局おなじですが「今日は〇〇さんの
誕生日です。お祝いメッセージを送りま
しょう。」と教えてくれたり、今日は姉の
誕生日を教えてくれました。感謝です。
もちろん承知ですが、公開で色々な方
からのお祝いメッセージを頂けることも
お互い嬉しいことですね。
まだまだよく理解できていないので受動的
ですが、少しずつ楽しんで生きましょう。

2016.9.20 06:38
都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整
える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示http://www.sankei.com/politics/news/160920/plt1609200005-n1.html

2016.9.20 21:40
安倍晋三首相とヒラリー氏の会談、
米大統領選直前に“異例” にじむトランプ氏
への不信感、日米同盟崩壊への危機感http://www.sankei.com/politics/news/160920/plt1609200035-n1.html

2016.9.20 21:51
【北朝鮮核実験】
北核開発支援の中国企業、米中が捜査 
米紙報道を中国外務省が認めるhttp://www.sankei.com/world/news/160920/wor1609200057-n1.html

ああ!何ということか!日本が日本にいる
朝鮮総連へ知ってか知らずか多大な助成を
し、居ながらにして何と図々しくも日本に
対して恩義どころか反逆壊滅工作を堂々と
画策実行(教育)していたとは?!!
日本政府に日本国民として憤りとともに
問い質したい思いです。やっと安部政権に
なって安部総理のかたい意志が動いて
世界を変えんとしていることにやっとの
ことですが今がその時なのでしょう。

今日の小田氏からのメールは?

人間関係に恵まれる3つのステップ

<成長のヒント>
 人を大事にし続けていたら
 愛情が深くなっていく。
 人から大事にされ続けていたら
 愛情がたまっていく。
 1)まずは、自分で自分を大事にすること。
 2)ご縁をいただいた方を大事にすること。
 3)相手から大事にしてもらえる自分に
  なること。
 そうして行くうちに
 愛情の器が大きくなり
 その器に愛情が溢れてたまっていくことで
 その分だけ
 人間関係に恵まれていき
 人生が豊かになっていく。


FBが世界を繋ぎ、安部首相が世界を変える



同じカテゴリー(日本?!)の記事画像
世の中色々、人生色々、邪悪様々・・世界も日本も必ずや勇敢に人生を賭して戦う正義の徒に勝利を!
無知も無関心も良い人間も信用も強運も・・・・過ぎたるは及ばざるが如し!社会ルール節制できぬは罪悪と!
世界情勢の変遷の急激急変に驚愕恐怖!邪悪の闇に操作翻弄の隆盛も見事に急落衰退と・・必ずや正義の世にと
無知無関心の反省!この世の闇の極悪邪悪の横暴台頭の存在驚愕恐怖!許すまじ!必ずや正義勝利良き世へ!
世界の邪悪勢力の台頭はその長さよりずうっと長い日本の歴史に誇りと自信を持って待とう!必ずや正義の世にと!
どこまで極悪非道なことができるのか?!隣大国・世界の邪悪DS・グロ-バリスト?!すべての悪を受けてみよ!
同じカテゴリー(日本?!)の記事
 世の中色々、人生色々、邪悪様々・・世界も日本も必ずや勇敢に人生を賭して戦う正義の徒に勝利を! (2024-03-26 09:44)
 無知も無関心も良い人間も信用も強運も・・・・過ぎたるは及ばざるが如し!社会ルール節制できぬは罪悪と! (2024-03-22 23:29)
 世界情勢の変遷の急激急変に驚愕恐怖!邪悪の闇に操作翻弄の隆盛も見事に急落衰退と・・必ずや正義の世にと (2024-03-20 14:25)
 無知無関心の反省!この世の闇の極悪邪悪の横暴台頭の存在驚愕恐怖!許すまじ!必ずや正義勝利良き世へ! (2024-03-17 18:28)
 世界の邪悪勢力の台頭はその長さよりずうっと長い日本の歴史に誇りと自信を持って待とう!必ずや正義の世にと! (2024-03-11 10:42)
 どこまで極悪非道なことができるのか?!隣大国・世界の邪悪DS・グロ-バリスト?!すべての悪を受けてみよ! (2024-03-07 00:18)

Posted by Myu at 11:04│Comments(0)日本?!世界!情報政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FBが世界を繋ぎ、安部首相が世界を変える
    コメント(0)