最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2016年09月10日

至らぬ法と至れる法どちらも現時点では順守すべき

至らぬ法と至れる法どちらも現時点では順守すべき


至らぬ法と至れる法どちらも現時点では順守すべき


至らぬ法と至れる法どちらも現時点では順守すべき


本日は9月7日(水)
今日は気温29度曇り時々雨との予報。
今日もゆっくりいろいろとしっかり休日を
有効に過ごして生きましょう。
扶養範囲内での仕事を楽しくさせて頂くに
一年前半に働きすぎとな。月々バランス良く
平均して範囲内で稼働すべきでした。
後の祭りです。したがって楽しい仕事を
極度に少なく制限させられる、否、申し訳な
くもして頂くことに相成り候。やむなくも
シフト調整員数確保等いろいろご迷惑を
おかけすることに相成り候。且つまた、
いろいろと書類等の必要要請にて事務方に
もなんどもお世話様になることに相成り候。
本当に無知は罪悪です。この歳になって
改めて法制度の不備不満を身に降りかか
って初めて身に染みて痛感することになろう
とは。他人事のように思って無難にやり過ご
してきた今までの人生も今思えばすごいこと
なのだと、見守られて考えずにやれてきた
ことに感謝なのでしょう。
実際子育ての若いママたちが保育施設の
増強を訴えて仕事復帰やもっと社会に
出て長時間働きたい、働かねばならない、
働いてほしいと政府行政もその方向で
改善されつつあるとも当然の急務でしょう。
高齢者も元気で需要があるのならば大いに
働けることがありがたいとも今、しみじみ
わが身を照らして思うものです。
実際今日ですっきり一件落着とこれ以上の
迷惑は周り関係者にかけたくありませぬ。
わが不徳の致すところにて大変申し訳なく
お詫び申し上げます。二度と無きようしっか
り今更ですが学び活かして生きましょう。

2016.9.7 08:59
【正論】
尖閣水域への「中国公船等」の侵入が急上昇
 「危機」報じない朝日は中国の挑発を見過
ごすのか 防衛大学校名誉教授・佐瀬昌盛http://www.sankei.com/column/news/160907/clm1609070005-n1.html

朝日の報道姿勢は私には特異に映る。中国
の挑発行為を見過ごすのは何か思惑でも
あるからなのか。不思議な新聞である。
防衛大学校名誉教授・佐瀬昌盛(させ
まさもり)

Myuの中ではもうとうに廃刊倒産になtって
いるべき朝日新聞(社)である。国賊(中国
からいくらもらって犬となっていたのか?
実はなりすましの全員中国人だったのでは
?慰安婦偽証記事では韓国北朝鮮人か?)
・外患誘致罪適用で全員死刑では?
それほどに憤怒する朝日です。
かつて5・60年も長きに契約して
とっていたのに。とんでも新聞だったなんて!
許せない。嘘を認め発表した後の謝罪(日本
日本国民へ、世界へしっかり)が全くないとは
絶対許せない。にほんの有識者・司法・立法・
行政・他のマスコミの朝日への追及・訴追・
弾劾が甘すぎる。なぜなのか?
不思議な新聞止まりで済まされないのでは
ないか。有識者・専門家そして政府はもっと
日本・日本人としての愛国心と誇りをもって
平和と自由の中でもしっかり是非を言論思想
統制でなく嘘偽りはよくないと朝日を罰して
示すべきでしょう。(憤怒)
反対のための反対に終始する共産党や
民進党などもこの世界情勢、近隣諸国の
状況に日本人としての愛国心・危機感が
無さすぎでないか。そんな人たちに国民の
貴重な税金を渡したくないです。存在意味は
朝日と一緒で全くありませぬ。日本の害
でしょう。(税金もったいないばあさんのよう)

2016.8.7 19:28
櫻井よしこ氏「国際法を守る陣営と、守ら
ない国々との戦いだ」
 8・6広島平和ミーティングで講演http://www.sankei.com/west/news/160807/wst1608070052-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

本当は、分っているんでしょ!?

<成長のヒント>
 人生が切りひらかれるのはいつも
 後先考えずに
 突き動かされるように
 魂の衝動に従っているとき。
 そのときは
 ラクしたいとか
 ゆっくりしたいとか
 できるか、できないかとか
 そんなことは
 どうでも良くなっている。
 魂の衝動に従うには
 自分にいつの間にかかっている
 ロックとリミットを
 自分自身で解除するしかない。
 本当は分かっているのに
 恐怖を感じているなら
 それは
 身内の魂が進みたくて
 暴れているのかもしれない。
 

至らぬ法と至れる法どちらも現時点では順守すべき

 


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 07:39│Comments(0)仕事法律世界!政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
至らぬ法と至れる法どちらも現時点では順守すべき
    コメント(0)