最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2016年08月26日

お山の大将の愛孫の暴走を食い止めよ(笑)

お山の大将の愛孫の暴走を食い止めよ(笑)


本日は8月25日(木)
今日は気温31度曇り時々晴れとの予報。
今日も愛孫とよく遊びました。
ボール投げ競争にて絶対負けたくない愛孫
に対して負けてやるばかりは良くないと、
今日はルールを作って表を書いてやることに
しました。まだまだ・・・だんだんでしょう。
5歳の愛孫に祖母と曾祖母が関わって
まがまま放題にはさせられませぬ。
時には厳しくかからないと・・・(苦笑)

2016.8.24 11:00
【正論】
領海侵入で日本との関係悪化…中国が暴走
する理由とは? 
東京国際大学教授・村井友秀http://www.sankei.com/column/news/160824/clm1608240005-n1.html

2016.8.19 13:30
【正論】
戦後71年に思う 「軍事力」によらず近隣
諸国との信頼醸成図る稲田朋美防衛相 
「規範」重視のアジア秩序確立を 
学習院大学学長・井上寿一http://www.sankei.com/column/news/160819/clm1608190005-n1.html

2016.8.25 11:25
【石平のChina Watch】
周辺国は「教化されてない蒙童」…蘇った
中華思想の亡霊 「覇主国家意識」が本音だhttp://www.sankei.com/column/news/160825/clm1608250007-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

なぜ、あの人は、多くの人に影響を与えて
いるのか?

<成長のヒント>
 仕事力の根源は、人間力。
 人間力が高まれば
 その人に会いに、人が集まってくる。
 その人が提供するモノを、求めてくれる。
 その人のために、多くの人が支えてくれる。
 その人が、その場にいるだけで、仕事が
 動いていく。
 人間力を磨いていくのに
 効果バツグンなのが3つ。
 1)お世話になった義理を重んじる。
 2)立てるべき人を立てて、筋を通す。
 3)責任をとって、最後まで始末をつける。
 どれも
 イヤで、面倒で、損することばかり。
 もしかしたら
 人が離れていくかもしれない。
 でも、必要な縁であれば
 どこかで復活する。
 あること、ないこと
 陰口を言われるかもしれない。
 でも、必要な人であれば
 どこかで誤解は消える。
 生き様を見てくれている人たちは、
 必ずいる。
 そのタイミングで必要なモノは、必ず
 集まってくる。
 辛く痛い経験は、必ず人生の学びに
 変えられる。
 一時的には、落ちるかもしれないが
 その分だけ
 人間が磨かれて
 近い将来、浮上して、飛躍していく。 
 


お山の大将の愛孫の暴走を食い止めよ(笑)



同じカテゴリー(法律)の記事画像
岸田政権のすり替え・思つき・勘違いの軽薄決断処理の愚に驚愕唖然!まともな人間性・誠心誠意を!検察も!
日本政府三権分立死守、結託忖度利権思い上がり勘違い許すまじ!公僕各使命税金の使途国民に神聖忠実に!
世紀の邪悪疑惑汚点か?米オバマ元大統領の出生・社会保障番号!中国人の日本人背乗り数の多さより如何に?
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
半世紀疑問だった郵政民営化とがん保険アフラック!LGBT法等と同じくグロ-バリストの邪悪の闇の罠だった!
各国とも深刻な移民問題?!移民自身の苦難、移民による苦難、移民の是非。闇勢力の邪悪による因果。
同じカテゴリー(法律)の記事
 岸田政権のすり替え・思つき・勘違いの軽薄決断処理の愚に驚愕唖然!まともな人間性・誠心誠意を!検察も! (2024-01-23 06:49)
 日本政府三権分立死守、結託忖度利権思い上がり勘違い許すまじ!公僕各使命税金の使途国民に神聖忠実に! (2024-01-17 12:02)
 世紀の邪悪疑惑汚点か?米オバマ元大統領の出生・社会保障番号!中国人の日本人背乗り数の多さより如何に? (2023-11-03 07:13)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 半世紀疑問だった郵政民営化とがん保険アフラック!LGBT法等と同じくグロ-バリストの邪悪の闇の罠だった! (2023-10-05 11:26)
 各国とも深刻な移民問題?!移民自身の苦難、移民による苦難、移民の是非。闇勢力の邪悪による因果。 (2023-10-03 07:29)

Posted by Myu at 09:07│Comments(0)法律日本?!世界!政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お山の大将の愛孫の暴走を食い止めよ(笑)
    コメント(0)