最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2016年07月22日

手作りスウィーツ事始め

手作りスウィーツ事始め

手作りスウィーツ事始め


手作りスウィーツ事始め



本日は7月21日(木)
今日は気温24度曇り時々雨との予報。
今日はブラックベリージャムと大量の
ブルベリージャムとクリーチーズケーキを
作り、冷蔵庫で冷やして食べる時に
ブルーベリージャム(ソース)をのせて
夕食後に頂きました。
美味しい事と言ったらありませぬ。
少々甘すぎるかなと思いましたが、愛孫も
主人も美味しいと喜んでくれました。
そしてケーキ大好きの姑は大絶賛?!!
ケーキ屋さんのより美味しい美味しいと
Myuの手作りを誉めてくださいました。
手作りスウィーツ事始めは何とか成功!

2016.7.21 18:49
半数以上が「最も好きな国は日本」 台湾の
世論調査 調査開始以来の最高を記録http://www.sankei.com/world/news/160721/wor1607210030-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

自分の短所に足を引っ張られないために

<成長のヒント>
 誰にでも
 短所はあるし
 無くならない。
 大事なことは
 長所よりも短所ばかりが目立ったり
 誰かに迷惑をかけたりして
 短所が発動するパターンを自覚すること。
 短所を嫌い
 目を背けていると
 人生のいつも大事なときに
 短所が足を引っ張ってしまう。
 短所を抱きしめ
 上手に付き合っていくうちに
 短所が反転して
 人を助ける長所と
 愛される個性(キャラ)になっていく。


手作りスウィーツ事始め




同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
お昼にカレー、お茶にスウィーツを頂いて一息
気配りに感謝し、させて頂く喜び
懐かしい美味しい味
美味しい和菓子
ふるさとのお土産を!
甘い菓子と心
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 お昼にカレー、お茶にスウィーツを頂いて一息 (2017-09-02 06:26)
 気配りに感謝し、させて頂く喜び (2017-05-12 08:31)
 懐かしい美味しい味 (2017-04-12 00:42)
 美味しい和菓子 (2015-12-03 19:40)
 ふるさとのお土産を! (2015-06-18 08:20)
 甘い菓子と心 (2014-04-09 06:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りスウィーツ事始め
    コメント(0)