最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2016年07月06日

イベント「夏祭り」

イベント「夏祭り」


イベント「夏祭り」


イベント「夏祭り」


(一面真っ赤なミニトマトだった時を撮りたかった!)

本日は7月3日(日)
今日は気温31度晴れ時々雨との予報。
今日は急きょの大幅シフト削減変更にて
なんとイベント「夏祭り」開催実施にも
かかわらず休日と相成り候。
しかし、Myu自身の原因理由事由にて
家でゆっくり休養休日とのんきに構えては
いられませぬMyuでありまする。
昨年同様我が家のビニールプールの提供
にてミニトマト救いとな。
対象子供・家族対象にいろいろと面白い
企画がありまする。
駄菓子のざるの救い上げは何とも
大盤振る舞いにびっくり!
水槽の中のグラス2個にコイン(10円)を
入れるゲームは結構難しい?!
昔ながらのそしてとちいちごの特産名産
ならではのラムネもしっかり氷水で冷やし
てあり美味しい!
さらに流しそうめんもしっかりその気分で
美味しいそうめんを頂けます。
店内ではピーマンやたまねぎの詰め放題
などいろいろと・・・・
今日は猛烈蒸し暑い真夏日猛暑日です。
外担当のスタッフはテントこそあれ」熱中症
には十分ご注意荒れ!
日光かき氷などさし入れ如何?!と・・・・
Myuは朝氷たくさんアイスキャンディーなど
差し入れと、何度か陣中見舞いに・・・
駐車場が何とも狭くて難ありですが、致し方
なしと、それでもありがたいことに大勢の
お客様で大盛況のようで良かった!!
お疲れ様でした。

今日の小田氏からのメールは?

焦るのは、信じていないから

<成長のヒント>
 信じていたのに、人間関係がもつれて
 しまったり
 懸命にやっていたのに、ありえない失敗
 をしたり
 必要と思ってやったことが、不要なこと
 だったり
 「そんなはずでは…」
 と思うようなことが続いてしまうのは
 心のどこかで焦っているから。
 そもそも
 なぜ、焦ってしまうのか?
 それは
 すぐに結果を欲しがっているから。
 ・相手に言ったら、すぐ変わって欲しい。
 ・やったことは、すぐ形になってほしい。
 ・夢や目標を、できるだけ早く叶えたい。
 そんな「今すぐに」という勝手な期待が
 心のどこかにあると
 相手の心や状況や背景を、考えられなく
 なったり
 本来やるべき役割を忘れて、余計なことを
 やったり
 やってきている良い流れにも乗れなく
 なってしまう。
 人にも、仕事にも、人生にも
 流れとタイミングがある。
 それを信じて
 今やるべきことをやり、入念に準備する。
 今までやりたくても、できなかったことを
 やってみる。
 信頼できる仲間や応援者をつくっていく。
 そうやって
 やっていくことは、一切ムダにはならず
 確実に積み重なっていく。
 そして
 その時が来たときに
 一気に溢れ出し
 自分も、相手も、状況も一変していく。


イベント「夏祭り」



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 08:41│Comments(0)仕事天気遊び行事!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント「夏祭り」
    コメント(0)