最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2016年02月18日

体調管理と論評管理・評論家屋山氏

体調管理と論評管理・評論家屋山氏


(時々食べたいチョコレート)

本日は2月17日(水)
今日は気温9度晴れ後時々曇りとの予報。
今日は一日仕事で一生懸命やり切りました。
今日は社員T女史が休みだったり、同僚
パートスタッフが中学生の娘さんが熱が出て
(学校の隣の生徒がインフルエンザで欠席
しているとのことでもしや?と)1時間で早退と
なったり、午後からの方も交替依頼したが
依頼された方がうっかりわすれたのか?で
少々員数不足で朝からてんやわんやでしたが
何とか皆で協力して時間には退勤できました。
この時期体調不良でインフルエンザに罹った
りまだまだ油断は出来ません。
Myuも昨日肺炎球菌の予防接種を受けました
が、赤く腫れて痛くなり、少々熱っぽいような
だるいような気がしています。
此のところずうっと5時間位の睡眠が続いて
いますので、やはり体調管理のためにも
早い就寝と睡眠時間をしっかり確保しておく
ことが良いと思いました。即実行しましょう。

2015.10.20 05:02
【正論】
安倍長期政権と野党の地殻変動
 評論家・屋山太郎http://www.sankei.com/column/news/151020/clm1510200001-n1.html

2016.2.11 17:40

「安倍さんの次は橋下首相で」
 屋山太郎氏が秋田で講演http://www.sankei.com/politics/news/160211/plt1602110019-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

実は自分以上に、相手のほうが・・・・

<成長のヒント>
 「私は、こんなにやっているのに
 (それなのに、あの人は…)」
 という思いが積み重なると
 人への当たりが強くなって
 人間関係が揺らいでしまう。
 頑張っているのは自分だけでなく
 みんな
 いろいろな事情を抱えながら
 日々、一生懸命に過ごしている。
 自分の大変さを
 周りは分かってくれないと思っていときは
 自分の何かを
 強制的に押しつけようとしているから
 相手は、その数倍
 ストレスを感じているかもしれない。
 分かってくれないと思うほど
 相手の事情を分かろうと心がけてみる。


体調管理と論評管理・評論家屋山氏



同じカテゴリー(経済)の記事画像
日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか?
驚愕恐怖の邪悪DSグロ-バリストの唖然横暴悪徳の愚直、崩壊は自明の理!正義軌道修正は必ずや必ずや!
日本政府・行政・各省庁の政策使命にて個の利益利権はあるまじき、国民の利益幸福死守すべき任務遂行を!
日本政府三権分立死守、結託忖度利権思い上がり勘違い許すまじ!公僕各使命税金の使途国民に神聖忠実に!
IT産業猛烈強い米と製造業強しの日本の時代となるとな?!正々堂々と邪悪無き平和な世界となりますように!
日本の財務省職員は日本の国益を思考せず、優秀高給公僕何を勘違いしているのか?不勉強政治家を指導操作?
同じカテゴリー(経済)の記事
 日本の政治家に自国国民を良くしようと歴史・文化・生活・経済等知識教養・矜持・正義感・闘志を持つ者はいるか? (2024-04-21 07:14)
 驚愕恐怖の邪悪DSグロ-バリストの唖然横暴悪徳の愚直、崩壊は自明の理!正義軌道修正は必ずや必ずや! (2024-02-08 07:57)
 日本政府・行政・各省庁の政策使命にて個の利益利権はあるまじき、国民の利益幸福死守すべき任務遂行を! (2024-01-20 13:07)
 日本政府三権分立死守、結託忖度利権思い上がり勘違い許すまじ!公僕各使命税金の使途国民に神聖忠実に! (2024-01-17 12:02)
 IT産業猛烈強い米と製造業強しの日本の時代となるとな?!正々堂々と邪悪無き平和な世界となりますように! (2023-12-07 11:43)
 日本の財務省職員は日本の国益を思考せず、優秀高給公僕何を勘違いしているのか?不勉強政治家を指導操作? (2023-11-25 22:36)

Posted by Myu at 22:29│Comments(0)経済教育政治健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体調管理と論評管理・評論家屋山氏
    コメント(0)