最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2016年02月12日

日々いろいろ出来湧くことよ。

日々いろいろ出来湧くことよ。


日々いろいろ出来湧くことよ。


日々いろいろ出来湧くことよ。


本日は2月10日(水)
今日は気温8度晴れとの予報。
今日は一日仕事です。
今日は店長社員(2名)が会議のため
本店へ昼から出かけ留守になるので
しっかりパートスタッフのみで店を回さ
ねばなりません。インフルエンザで休ん
でいたスタッフも今日から出勤となり、
またデキる先輩もシフトに急遽入り、
皆協力して一生懸命やり切って何とか
守れたかと思います。

2016.2.9 17:40
ドイツ南部で列車が正面衝突、8人死亡、
150人負傷 衝撃で複数の車両が転倒http://www.sankei.com/world/news/160209/wor1602090059-n1.html
2016.2.10 18:29
人為的ミスが原因か 独列車事故、
死者10人にhttp://www.sankei.com/world/news/160210/wor1602100039-n1.html

先日の台湾南部の大地震の天災&人災
今回のドイツの人災であろう列車事故
いろいろ世界各地で出来湧くことよ。

今日の小田氏からのメールは?

真の安定とは、常に不安定でいること
<成長のヒント>
  人は、今までのストックだけで働いて
  いると
 どんどん劣化して、発想が貧しくなって
 いく。
 だからこそ
 ストックに甘えず、果敢に挑戦していたら
  頭は高速に回転して、その瞬間に見た
  モノからひらめく。
 人は、暇な時間が多いと
 感覚と判断力が鈍り、本来の道からズ
 レていく。
 だからこそ
 誰のために必死になっていたら
 感度が良くなり、違和感にすぐに気づいて、
 ブレなくなっていく。


日々いろいろ出来湧くことよ。



同じカテゴリー(事故)の記事画像
人間の生きる意味!善く生きる以外に生きる意味があるのか?邪悪の極致で生きる輩の愚!如何に?!
EV車(ポルシェも!)の事故爆燃焼死(必ずやドア開かず灰になるまで!)消火不可能にて燃え尽きるまで無策と!
飲酒運転交通事故の残酷悲惨な児童の犠牲死!あまりに無念で悲痛!
本当にとんでもない事が起こるものです?!!
長年の悪事、傷が大きくなって気づき分かった今が大事!現実大肯定としっかり対処し間に合わせること!!
常に要注意、急がずゆっくり慎重に生きましょう。
同じカテゴリー(事故)の記事
 人間の生きる意味!善く生きる以外に生きる意味があるのか?邪悪の極致で生きる輩の愚!如何に?! (2023-06-04 00:10)
 EV車(ポルシェも!)の事故爆燃焼死(必ずやドア開かず灰になるまで!)消火不可能にて燃え尽きるまで無策と! (2022-09-18 15:07)
 飲酒運転交通事故の残酷悲惨な児童の犠牲死!あまりに無念で悲痛! (2021-06-29 22:50)
 本当にとんでもない事が起こるものです?!! (2020-10-25 07:30)
 長年の悪事、傷が大きくなって気づき分かった今が大事!現実大肯定としっかり対処し間に合わせること!! (2020-10-08 23:49)
 常に要注意、急がずゆっくり慎重に生きましょう。 (2019-05-18 07:24)

Posted by Myu at 00:05│Comments(0)事故自然災害世界!電車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々いろいろ出来湧くことよ。
    コメント(0)