最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2016年01月24日

終日愛孫とそしてTVで五代氏と

終日愛孫とそしてTVで五代氏と


終日愛孫とそしてTVで五代氏と


本日は1月23日(土)
今日は気温4度曇り一時雪又は雨との予報。
今冬一番の低気温更新です。
今日も休日休養日、今日は愛孫と一日遊ん
で過ごすことに相成り候。
一緒に買い出しに行き、美味しい愛孫大好き
な焼き芋も買いました。
折り紙をしたり、ボール遊びをしたり、絵本を
読んだり・・・・愛孫中心の賑やかな終日を
過ごしました。こんな休日も又良し。

2016.1.20 11:00
【世界を読む】
欧米で消える「男の子」「女の子」玩具…
性別撤廃社会とリアルな市場で揺れる業界http://www.sankei.com/west/news/160120/wst1601200003-n1.html

愛孫はお人形さんには殆ど興味を持たず、
レゴブロックや電車レールなどが大好きの
ようで家には少々のアンパンマンなどの
ぬいぐるみとレゴなどばかりです。
レゴランドはそれなりに女の子ものでは
ありますが。パパ大好き!でパパ好みの
レゴ好きといったところです。
Myuとしては可愛い女の子らしい服装で
センスを養ってあげたいと思っています。
せめて。(苦笑)

2016.1.21 15:00
【芸能考察】
五代様死す-「嫌やーー!死なさんといて!」
悲鳴ツイート続々、早くも“五代ロス”http://www.sankei.com/west/news/160121/wst1601210007-n1.html

此のところ休日が続いて朝ドラを見る機会
ができ、「朝が来た」を面白く見ています。
丁度見始めた矢先に五代氏が逝ってしまう
ということで、ニュースにもそしてTV 番組
にも五代氏役のディーン・フジオカ氏のこと
を見る機会に遭遇しました。
丁度まさに知るべくして縁の巡り合わせと
言うところでしょうか。好男子ですね。(笑)

今日の小田氏からのメールは?

お金でも買えず、技術でもつくれない

<成長のヒント>
 これからデジタル世界や技術革新が
 進むほど
 アナログな人とつながりが大事に
 なってくる。
 良いつながりを増やし
 関係性を深めていくには
 1)相手を知っていく。
 2)自分を知ってもらう。
 3)踏み込んで、関係を深める。
 4)助け合い、分かち合う。
 5)人を認め、人を許す。
 そうして築かれた関係性によって
 人生が進んでいく。



終日愛孫とそしてTVで五代氏と




同じカテゴリー(休日)の記事画像
季節の手作りは楽しく美味しいものです!地産地消新鮮野菜果物に恵まれて有り難く感謝です!
世界日本色々ありまする!政治経済企業も!皆が幸福になるようにそれぞれ正義・善の心持でありたい!必ずや
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
今年は少々早い開始のらっきょう仕事を楽しくやりました!チーズケ-キもその後!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
同じカテゴリー(休日)の記事
 季節の手作りは楽しく美味しいものです!地産地消新鮮野菜果物に恵まれて有り難く感謝です! (2023-07-04 14:37)
 世界日本色々ありまする!政治経済企業も!皆が幸福になるようにそれぞれ正義・善の心持でありたい!必ずや (2023-06-21 00:40)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:37)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:28)
 今年は少々早い開始のらっきょう仕事を楽しくやりました!チーズケ-キもその後! (2023-05-24 16:30)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)

Posted by Myu at 00:05│Comments(0)休日孫!ドラマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終日愛孫とそしてTVで五代氏と
    コメント(0)