最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2016年01月12日

一億総活躍社会で生きましょう

一億総活躍社会で生きましょう


本日は1月11日((月)
今日は気温10度晴れ時々曇りとの予報。
今日は一日仕事でMyuなりに一生懸命
楽しんでやり切りました。
昨年暮れには仲間の体調や都合により
依頼交替出勤をかなり頑張って遣りました
ので、そして新年早々にも先週は頑張りま
したので、今週からゆっくり休みなさいと
いうことに相成り候。
休日もまた良し。いろいろと計画的にやり
切って参りましょう。
先ずは疲労回復に健康体調管理をしっかり
すっきりはっきりさっぱりと整えて生きまし
ょう。

2016.1.10 16:17
安倍首相『そこまで言って委員会』ビデオ
出演、阪神ファンにエール「東京では放映
していないということですから…http://www.sankei.com/west/news/160110/wst1601100044-n1.html

2016.1.11 22:02
ホンダ・シビックが「カーオブザイヤー」
 北米自動車ショーが開幕http://www.sankei.com/economy/news/160111/ecn1601110017-n1.html 

今日の小田氏からのメールは?

「自分らしさ」という落とし穴

<成長のヒント>
 『自分らしさ』を求めてばかりいると
 どこかで大きな落とし穴にハマってしまう。
 その落とし穴を飛び越えて
 進化、成長、発展、繁栄していく
 唯一の道は
 「自分は何者なのか?」
 という枠を広げていくこと。
 そのためには
 遊び心を持って
 新しいことに挑戦して
 『自分らしさ』という
 固定化された自分を壊していくこと。
 その過程で
 強烈な不安や恐怖に襲われるが
 思い切って飛び込んで
 いろいろな経験をすることで
 自分がどうなりたいのか
 まったく新しい自分(世界)が見えてくる。



一億総活躍社会で生きましょう



同じカテゴリー(車!)の記事画像
EV業界の必然的翳り!テスラも案の定終焉か?根本邪悪者の邪悪思惑による邪悪者のための邪悪利権失墜と?
知るほどに世界は妙に愚かと感じる。邪悪者たちは邪悪自認か?人間の叡智をもって正しく生きよ!
世界も日本も激震状態??!!どうにもこうにも見守るしかなし!客観的叡智と技術方針を正しく行使して欲しい!
で気候環境変動のエビデンス無き不浄目的愚策EV化推進世界を翻弄する無能劣等欧米・中共陣の邪悪の愚!
やはりEV車は想像以上に環境破壊と!ガソリン車の2倍以上と!LGBT法案も!無理が通れば道理が引っ込む!
2026年ホンダF1復帰参戦と!!嬉しいニュ-スに世界平和復興安寧も祈念!!
同じカテゴリー(車!)の記事
 EV業界の必然的翳り!テスラも案の定終焉か?根本邪悪者の邪悪思惑による邪悪者のための邪悪利権失墜と? (2023-11-21 15:01)
 知るほどに世界は妙に愚かと感じる。邪悪者たちは邪悪自認か?人間の叡智をもって正しく生きよ! (2023-07-18 21:08)
 世界も日本も激震状態??!!どうにもこうにも見守るしかなし!客観的叡智と技術方針を正しく行使して欲しい! (2023-07-07 11:45)
 で気候環境変動のエビデンス無き不浄目的愚策EV化推進世界を翻弄する無能劣等欧米・中共陣の邪悪の愚! (2023-06-09 09:36)
 やはりEV車は想像以上に環境破壊と!ガソリン車の2倍以上と!LGBT法案も!無理が通れば道理が引っ込む! (2023-06-08 11:40)
 2026年ホンダF1復帰参戦と!!嬉しいニュ-スに世界平和復興安寧も祈念!! (2023-05-25 09:43)

Posted by Myu at 17:58│Comments(0)車!世界!情報政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一億総活躍社会で生きましょう
    コメント(0)