最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2015年12月22日

感謝の仕事と生活の人生

感謝の仕事と生活の人生


本日は12月21日(月)
今日は気温11度曇りとの予報でした。
今日は一日仕事でしっかりやり切るべく
MyuなりにMyuらしく頑張って来ました。
Myuは極自然に楽しく嬉しく笑顔で張り
切って仕事をしているのですが、皆は
Myuが所謂天然?で少々ずれているが、
嫌味が無く、常に明るく笑って前向きな
姿勢が良いと評し、一応好感を持って
下さっているようです。嬉しく感謝です。
Myuも本当に暖かく優しく愛ある皆さん
に囲まれた仕事場と仕事内容が大好きで
有り難き幸せと感謝の毎日でありまする。
Myuの人生いろいろ出会いと別れがあり、
いろいろ出来湧くこともお陰様で助けて
頂いてなんとか乗り越えての今日があり、
いろいろな縁に恵まれて感謝でありました。
そして人生終盤に至っての今なお仕事を
楽しくさせて頂ける幸せに心から感謝し、
感動しております。
健康体調管理に留意してもう少し、元気に
張り切って、勢いのある仕事と勢いのある
元気な愛孫中心の生活を少しでも長く
頑張って生きましょう。

2015.8.8 17:59
強気の歌姫T・スウィフト、屈するか
 中国当局が忌み嫌う数字「1989」関連
グッズ販売自粛の観測http://www.sankei.com/entertainments/news/150808/ent1508080022-n1.html

2015.12.14 12:33
T・スウィフト 「1989」のロゴなど商標
登録申請http://www.sankei.com/entertainments/news/151214/ent1512140004-n1.html

2015.12.15 11:00
【世界を読む】
中国が閉め出した25歳ミス・カナダ「美人
コンテスト優勝者の入国、そんなに怖い?」
一歩も引かず攻勢http://www.sankei.com/west/news/151215/wst1512150004-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

魂は、燃えたがっている

<成長のヒント>
 自分のためだけに頑張るのは
 限界がある。
 誰だって
 余計なことをせずラクもしたいし
 面倒なことはやりたくなし
 決めたことを続けるのは難しい。
 でも
 誘惑、好き嫌い、損得、制限、制約
 周りからの評価、印象、期待、レッテル
 などを超えて
 動けるときがある。
 それは
 誰かのために
 「あの人に、~してあげたい」
 「役に立って、喜んでもらえるなら」
 と純粋に思ったとき。
 そのとき
 ソールスイッチが押されて
 魂が燃える。


感謝の仕事と生活の人生





同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 20:51│Comments(0)仕事生活友人性格!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝の仕事と生活の人生
    コメント(0)