最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2015年12月19日

師走の晴天休日家事日和

師走の晴天休日家事日和


師走の晴天休日家事日和


本日は12月18日(金)
今日は気温10度晴れ時々曇りとの予報。
今日は連休二日目、そして晴天家事日和。
師走の晴天休日につきいろいろと。大掃除
とまでは行かないけれどコツコツと。
先ずは布団干し&掃除整理整頓。
愛孫&Myu自身の衣類の整理が大変な
量につき・・・・
大量の洗濯は今や男の料理ならぬ、男の
洗濯で主人が担当して下さり大助かりです。
実際洗濯機の機能を十二分に駆使活用し
て更にシミ落としについても専門的に染み
抜き液を色々と用意したり、且つ経済的な
一連の作業を楽しむかのように一生懸命
やって下さり、Myuがやるより余程すっきり
さっぱり綺麗に汚れが落ちるようです。
有り難く感謝です。
Myuはその分他の事ができたり、休めたり
出来、今のゆとりの時間的生活状態が嬉しく
感謝です。お天気さんにも感謝です。(笑)
愛孫と公園へ散歩にも行ったりと・・・
又お手伝いも出来たりと・・・・

2015.12.18 06:21
【本紙前ソウル支局長無罪】
「検察は初めから起訴を思いとどまるべき
だった」 会見冒頭発言http://www.sankei.com/affairs/news/151218/afr1512180002-n1.html

2015.12.18 05:00
【本紙前ソウル支局長無罪】
訴追は“いちゃもん”朴政権の意趣返し
 九州総局長 佐々木類http://www.sankei.com/west/news/151218/wst1512180012-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

問題が起きたのが、問題ではない

<成長のヒント>
 次に進むということは
 別れ、卒業、破壊、崩壊
 損失、露見、勃発、事故
 などがあるもの。
 逆に言えば
 いろいろ問題が起きたなら
 それは
 次に進んでいる証拠。
 その問題が起きて
 むしろ良かったことは、何か?
 自分が進む方向は、どっちか?
 そのうえで
 すぐに清算することは、何か?
 すると
 起きた問題のおかげで
 一気に進んでいく。


師走の晴天休日家事日和





同じカテゴリー(休日)の記事画像
季節の手作りは楽しく美味しいものです!地産地消新鮮野菜果物に恵まれて有り難く感謝です!
世界日本色々ありまする!政治経済企業も!皆が幸福になるようにそれぞれ正義・善の心持でありたい!必ずや
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
今年は少々早い開始のらっきょう仕事を楽しくやりました!チーズケ-キもその後!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
同じカテゴリー(休日)の記事
 季節の手作りは楽しく美味しいものです!地産地消新鮮野菜果物に恵まれて有り難く感謝です! (2023-07-04 14:37)
 世界日本色々ありまする!政治経済企業も!皆が幸福になるようにそれぞれ正義・善の心持でありたい!必ずや (2023-06-21 00:40)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:37)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:28)
 今年は少々早い開始のらっきょう仕事を楽しくやりました!チーズケ-キもその後! (2023-05-24 16:30)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)

Posted by Myu at 20:58│Comments(0)休日掃除家事天気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師走の晴天休日家事日和
    コメント(0)