最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2015年12月18日

当然の成り行き

当然の成り行き


当然の成り行き


本日は12月17日((木)
今日は気温13度晴れ後時々曇りとの予報。
今日は休日休養日、連休はやはり気持ちに
ゆとりがあり、心身ともにゆっくりじっくり癒
やされ感謝です。
お天気も良くカレンダーをたまたま見ました
ら何と大安とのことでなんとなくウキウキ
晴れ晴れと午前中は自転車でショッピング
&所用をいろいろとあちこちまわってやり
切りました。
先ずデパートのATMへ寄りましたら、其の
前の宝くじ売り場に行列ができていて
びっくり。更にプラカードを持った男性が
年末ジャンボ宝くじ最後の大安ですよ!
そして珍しい買い方「たてバラ」9000円
(30枚セット)&「特選くじ」30000円
(100枚セット)とのチラシを配っていま
した。Myuはかつて1・2回1枚または
5枚とただただ夢を見てみましょうと買った
ことがありますが、300円当たりのみ
でした。寄付にもなるということで
まっいっかと自己納得でした。
そして今日は如何にも大安を承知で
出かけてきたわけですが、プラカードの
おじさんの声がなければ行列に並んでまで
買わなかったかな?しかし、果たして、
やはり並ぶことに相成り候。(笑)
当然の成り行きなり。(笑)
行列の前後の方々とお話しながら結局
連番10枚を購入して見ました。
さて果たして?!・・・(笑)
楽しい夢をみられます。(笑)
全国のそれはそれは大勢の方々がそれ
ぞれの思いで楽しい夢を見ることでしょう。
お仲間入りさせていただきます。(笑)
そしてやはり年末のうちに遣り済ませて
おきたいものと、じっくりもれの無いように
用意周到にと。又、わが仕事場の店へは
おせちの予約注文に続いて、お餅とお蕎麦
の予約注文をしました。
今年も31日の13時閉店予定後の大掃除も
今年で3回目となりますがしっかりやり切って
今年をMyu なりに〆たいと思っております。
とにかく健康体調管理をしっかりして生きま
しょう。

2015.12.17 21:09
【本紙前ソウル支局長無罪】
元外交官で作家の佐藤優氏談話
 「被害者は日本側」「韓国政府側に焦り」http://www.sankei.com/affairs/news/151217/afr1512170070-n1.html

2015.12.17 20:33
【本紙前ソウル支局長無罪】
「裁判していることが異常だった」
 日本の検察関係者が解説http://www.sankei.com/world/news/151217/wor1512170068-n1.html

2015.12.17 19:55
【本紙前ソウル支局長無罪】
「当然の判決」「検察は控訴せず本件終結を」
 前支局長が会見http://www.sankei.com/world/news/151217/wor1512170060-n1.html

当然至極の結果「無罪」でした。
貴重な加藤氏の時間を邪悪な国の邪悪で
無能無策の大統領とその更に邪悪な国民
&司法に無用不必要に翻弄されたことに
憤怒を抱くも何をか況や現実大肯定という
ところです。

今日の小田氏からのメールは?

タイミングを合わせにいく

<成長のヒント>
 流れに乗っている人は
 とてもタイミングがいい。
・たまたま出かけた先で
 今後のカギを握る重要なキーマンと出会う。
・何気なく見ていた本やネットから
 必要としていた情報が飛び込んでくる。
・まったく意外なルートで
 ずっと探していたモノが見つかる。
 能力や経験よりも
 タイミングに恵まれているどうかが
 大きな差を生み出す。
 もし…
 「ここ最近、タイミングがズレているなぁ」
 と感じていたら
1.いつもいる部屋や職場を掃除して、仕切り
  直す。
2.ずっと先延ばししていることを一気に片付
  けて、身軽にする。
3.タイミングがいい人と一緒にいる時間を増
  やして、便乗する。



当然の成り行き





同じカテゴリー(法律)の記事画像
岸田政権のすり替え・思つき・勘違いの軽薄決断処理の愚に驚愕唖然!まともな人間性・誠心誠意を!検察も!
日本政府三権分立死守、結託忖度利権思い上がり勘違い許すまじ!公僕各使命税金の使途国民に神聖忠実に!
世紀の邪悪疑惑汚点か?米オバマ元大統領の出生・社会保障番号!中国人の日本人背乗り数の多さより如何に?
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
半世紀疑問だった郵政民営化とがん保険アフラック!LGBT法等と同じくグロ-バリストの邪悪の闇の罠だった!
各国とも深刻な移民問題?!移民自身の苦難、移民による苦難、移民の是非。闇勢力の邪悪による因果。
同じカテゴリー(法律)の記事
 岸田政権のすり替え・思つき・勘違いの軽薄決断処理の愚に驚愕唖然!まともな人間性・誠心誠意を!検察も! (2024-01-23 06:49)
 日本政府三権分立死守、結託忖度利権思い上がり勘違い許すまじ!公僕各使命税金の使途国民に神聖忠実に! (2024-01-17 12:02)
 世紀の邪悪疑惑汚点か?米オバマ元大統領の出生・社会保障番号!中国人の日本人背乗り数の多さより如何に? (2023-11-03 07:13)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 半世紀疑問だった郵政民営化とがん保険アフラック!LGBT法等と同じくグロ-バリストの邪悪の闇の罠だった! (2023-10-05 11:26)
 各国とも深刻な移民問題?!移民自身の苦難、移民による苦難、移民の是非。闇勢力の邪悪による因果。 (2023-10-03 07:29)

Posted by Myu at 21:21│Comments(0)法律世界!情報政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当然の成り行き
    コメント(0)