最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2015年12月18日

大自然も人間もいろいろありまする

大自然も人間もいろいろありまする


大自然も人間もいろいろありまする


本日は12月16日(水)
今日は気温17度晴れ時々曇りとの予報。
今日は一日仕事につき、Myu的には夏日
使用での装いで綿と行きたいところですが
一応化繊の半袖にとどめました。
周りが寒そうと心配?否、見るだけで寒く
なるようですのでせめて・・((笑)
しかし今年の秋冬は異常気象の様な?
此処毎年春夏秋冬いろいろ気象自然災害
が起きています。又四季の特色も薄らいだり
其の年年によっても同じようには行かない
様に思います。
スキー場もまだまだ雪が思うように降らない
ようです。寒気団次第で降るとなったら
また極端にということになるのでしょう。
更に人為的テロや戦争で大きな苦しみを
作って何とも愚かな人間なのでしょう。
日本の四季をじっくり味わいつつ平和に
日常のささやかな出来湧き事に一生懸命
精進して慎ましく楽しく過ごして生きたい
ものです。

2015.12.14 15:27
【安倍首相講演】
(1)「私の主張が中国や韓国に着実に浸透」http://www.sankei.com/premium/news/151214/prm1512140013-n1.html

2015.12.14 16:35
【安倍首相講演】
(2)「阿部寛さんは理想の上司だが、
同じ名字でも私は難しい」http://www.sankei.com/premium/news/151214/prm1512140014-n1.html

2015.12.14 18:10
【安倍首相講演】
(3)「私は批判を受けると燃える」http://www.sankei.com/premium/news/151214/prm1512140015-n1.html

2015.12.14 19:07
【安倍首相講演】
(4完)「マスコミや野党に『頑張れ』と
言われたら調子が狂う」http://www.sankei.com/premium/news/151214/prm1512140016-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

いろいろ起きたなら、一度立ち止まって、
問いかけてみる

<成長のヒント>
 いろいろな人の意見を取り入れるのは
 大事。
 でも
 全部、そのまま鵜呑みにしていたら
 本来、歩むべき道を見失ってしまう。
 人生の流れは、人からやってくるから
 ご縁は大事にする。
 でも
 人からの誘いに全部乗るのがいいとは
 限らない。
 間違った方向に引っ張りこまれて、苦しむ
 こともある。
 大事なことは
 魂の声をちゃんと聞くこと。
 もし、天からお役目が与えられていると
 すれば
 それは何か?
 魂は、どっちの方向を指しているのか?
 人生をかけて一番集中したいこと
 エネルギーと時間を情熱を注ぎたいことは、
 何か?
 そうして
 自分の核、柱、芯、軸…
 となることを定める。
 すると
 周りからの意見で
 今、取り入れるべきことが、パッと分かる。
 頂いたお誘いで
 お断りするものと、飛び込むことが
 瞬時に判断できる。



大自然も人間もいろいろありまする





同じカテゴリー(戦争)の記事画像
米国民は覚醒し現実の崩壊をしっかり阻止すべし!民主党(DS)と中共に腐れ邪悪も必ずや崩壊へ!正義勝利と!
ジョンレノンの暗殺前の言葉!ベトナム戦争絶対反対!常軌を逸した者達DS!大丈夫最後は必ずやうまくいくよ!
世界中邪悪がはびこりきな臭い!?!大自然災害被害も大変なのに!
自然災害や人為的邪悪な紛争戦争の危機迫る状況情勢の防衛力増強整備の必須!日本政府如何に?
今年は必ずや平和にと祈るも早々にきな臭さ増す呉越同舟の懲りない愚かな地球世界?!日本も同舟如何に?
「ディープステートが敗走した2023年、 これからの世界秩序はどう変化する?」
同じカテゴリー(戦争)の記事
 米国民は覚醒し現実の崩壊をしっかり阻止すべし!民主党(DS)と中共に腐れ邪悪も必ずや崩壊へ!正義勝利と! (2024-03-14 09:01)
 ジョンレノンの暗殺前の言葉!ベトナム戦争絶対反対!常軌を逸した者達DS!大丈夫最後は必ずやうまくいくよ! (2024-02-11 07:18)
 世界中邪悪がはびこりきな臭い!?!大自然災害被害も大変なのに! (2024-01-28 20:42)
 自然災害や人為的邪悪な紛争戦争の危機迫る状況情勢の防衛力増強整備の必須!日本政府如何に? (2024-01-15 23:44)
 今年は必ずや平和にと祈るも早々にきな臭さ増す呉越同舟の懲りない愚かな地球世界?!日本も同舟如何に? (2024-01-01 15:54)
 「ディープステートが敗走した2023年、 これからの世界秩序はどう変化する?」 (2023-12-01 21:59)

Posted by Myu at 16:55│Comments(0)戦争自然災害気象政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大自然も人間もいろいろありまする
    コメント(0)