最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2015年12月10日

美味しいのいろいろに感謝

美味しいのいろいろに感謝


美味しいのいろいろに感謝


美味しいのいろいろに感謝


本日は12月9日(水)
今日は気温11度晴れとの予報。
朝の冷え込みは今季一番と更新しました。
しかし、Myu的にはまだまだしっかり半袖
で一日仕事に励み、汗も出るほどです。
心身ともに張り切って意欲満々楽しく仕事
をさせて頂きますので気持ちも熱くからだも
暖かい否、暑いです。新陳代謝もお陰様で
良く、先日来美味しい甘いものの食べ過ぎ
に加え高崎の四川での美味しい中華料理
に次、宇都宮のかつ盛にての美味しい
とんかつ定食などなどが続いて過食気味
の三連休でありましたのでそれらの消化
吸収消耗解消鎮静軌道修正修復効果に
有り難くも感謝の仕事場です。(笑)
そんな感謝の仕事場へ、ロサンゼルスの
姉(Myuのオブザーバーとして仕事場での
周知につき)からのこれ又美味しいフルーツ
の大量の贈り物は、仕事場におすそ分け
するも皆本当に美味しいと賞味し喜んで
下さりともどもに感謝しております。
此処に来て美味しいを頂く事の幸せを
改めて再認識し、じっくり味わって感謝の
日々でありまする。

2015.12.9 05:05
【産経抄】
逆噴射と編集会議 12月9日http://www.sankei.com/column/news/151209/clm1512090004-n2.html
またも日本の誇れる優秀な能力と技ですね。

今日の小田氏からのメールは?

今、起きていることは、母性か父性かどちら
かのトレーニングかもしれない

<成長のヒント>
 どんな仕事をしていても
 どんな方と接していても
 「母性」と「父性」の両方が必要。
 母性とは
 相手への期待がゼロで
 「~してあげたい」という純粋な思いで動く
 こと。
 困ったときは
 「助けてください」と素直に、周りに甘えて
 みんなの力をありがたく、お借りすること。
 父性とは
 未来を100%信頼し
 「~したい」という強い思いで動くこと。
 問題が起きたら
 「何とかするぞ!」と知恵を絞って、試行
 錯誤し
 限界に挑戦して、自力の限りを尽くすこと。
 人生には
 この母性と父性のどちらかの
 修行(トレーニング)期間が
 仕事、家庭、人間関係のいずれかで
 やってくる。
 そして最終的には
 母性と父性の統合がされて
 本当の意味での自分らしさが
 発揮されるようになる。


美味しいのいろいろに感謝






同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいのいろいろに感謝
    コメント(0)