最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2015年12月07日

オロブランコごちそうさま!

オロブランコごちそうさま!


オロブランコごちそうさま!


オロブランコごちそうさま!


本日は12月7日(月)
今日は気温12度晴れとの予報。
実際爽やかな晴天日和で気持ちよかった。
今日も一日仕事でMyuなりに張り切って
なんとかやり切りました。(笑)

ロサンゼルスの姉夫妻よりまたまたこの時期
恒例のカリフォルニア産「オロブランコ」の
大きな荷が届きました。一つがまた大きく
所謂グレープフルーツの二回りも大きいの
です。そしてみずみずしく甘いのです。
実際夏の沢山のアメリカンチェリーの箱荷も
それはそれは高価で美味しい新鮮なフルーツ
の贈り物です。本当に感謝感謝ですが、頂く
ばかりで有り難くも申し訳なく恐縮に思って
います。

2015.12.7 05:00
【櫻井よしこ 美しき勁き国へ】
原子力規制委の独断は許されぬ 公正化は
自民党の責務であるhttp://www.sankei.com/premium/news/151207/prm1512070005-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

私は、どれくらい素直なんだろう・・・

<成長のヒント>
 大切な人から選ばれるためにも
 秘められた能力を発揮するにも
 自分のお役目を果たすためにも
 共通して大事なことは
 素直であること。
 素直とは
 生まれつきの性格で
 変わらないものではなく
 心の強さであり
 どこまでも磨いていけるもの。
 逆に
 人にも、自分にも
 素直になれないのは
 心の弱さが原因だから。
 いろいろなことを経験し
 山も谷もたくさん超えることで
 心が強くなり
 素直になっていく。
 そんな素直な人は
 内面から輝きが溢れて
 大切な人たちから支えてもらい
 秘められた能力も次々に発揮し
 お役目を果たす道のど真ん中を
 誇りを持って、堂々と歩くことができる。



オロブランコごちそうさま!






同じカテゴリー()の記事画像
欧州の農民一揆の必然必死な抗議に日本の農家の意志如何に?グロ-バルDSこそ農産物食すことなかれ!
世界が国国が人間社会が崩れかけている中、ここ、日本宇都宮でリニュ-アルオ-プンと頑張る小市民生活あり!
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
福島産の桃はやはり美味しい!!間違いなく美味しいことは善い事です。美味しく嬉しく幸せです。
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
同じカテゴリー()の記事
 欧州の農民一揆の必然必死な抗議に日本の農家の意志如何に?グロ-バルDSこそ農産物食すことなかれ! (2024-02-14 08:50)
 世界が国国が人間社会が崩れかけている中、ここ、日本宇都宮でリニュ-アルオ-プンと頑張る小市民生活あり! (2024-02-05 14:56)
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 福島産の桃はやはり美味しい!!間違いなく美味しいことは善い事です。美味しく嬉しく幸せです。 (2023-08-27 19:22)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:37)

Posted by Myu at 21:03│Comments(0)フルーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オロブランコごちそうさま!
    コメント(0)