最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2015年12月01日

羽生結弦」選手の素晴らしい快挙に拍手!!

羽生結弦」選手の素晴らしい快挙に拍手!!


羽生結弦」選手の素晴らしい快挙に拍手!!


本日は11月28日(土)
今日は気温14度曇り時々晴れとの予報。
しかし結果終日気持ち良い晴天小春日和
と相成り候。故に今日のMyuの休日休養日
は晴天家事日和と相成り候。
しっかり布団干しと部屋の掃除整理整頓等。
しっかり気持ちよくすっきりはっきりさっぱ
りと嬉しい一日となりました。感謝です。
主人が大洗濯を一手に引き受けて下さり
感謝です。
従ってMyuのゆっくり時間も確保させて頂き
録画鑑賞もお裁縫もPCに向かうこともでき
感謝です。
そして2Fの広い部屋もすっきりと、且つ
眩しく暖かい太陽の光がたっぷり差し込んで
嬉しく気持ち良い中でお裁縫&ノートPCを
堪能することが出来ました。

2015.11.28 18:33
【フィギュア】
羽生、史上初の300点突破で優勝 NHK杯http://www.sankei.com/sports/news/151128/spo1511280033-n1.html
本当に素晴らしい誇らしい快挙です!
おめでとうございます!!
322.40-266.43=55.97(差)

2015.11.28 05:03
【産経抄】
主張はもっともだが、あなたがソレを言うか… 
11月28日http://www.sankei.com/column/news/151128/clm1511280005-n1.html

Myuの11月26日のブログにおいても同じく
そう思い書きました。
2015.11.26 18:20
「韓国の言論の自由侵害を憂慮」元朝日
新聞主筆らが抗議声明、「帝国の慰安婦」
著者の起訴で 河野氏、村山氏も賛同人にhttp://www.sankei.com/politics/news/151126/plt1511260031-n1.html

河野・村山両氏いよいよしっかり出るところに
出て朝日新聞とともに日本国民そして世界に
向けてはっきり間違いだったと謝罪表明する
べき時ではありませんか?・・・・と。

今日の小田氏からのメールは?

優しくて、素直な人とは?

<成長のヒント>
 相手に言われるがままに従うのは
 優しさでも、素直でもない。
 本心をごまかさず
 ちゃんと伝えることも
 優しさであり、素直さでもある。



羽生結弦」選手の素晴らしい快挙に拍手!!



同じカテゴリー(能力)の記事画像
長いものに巻かれる日本のトップの愚!信念・反省・叡智は?自民党は分党し正々堂々とあれ!国民覚醒!
動画やニュ-ス色色毎日大量にありますが、時間と能力が足りず消化不良です。出会うものが必要必然と・・・
出会うべくしての情報量に対し、処理能力不足で万人平等の時間が我には足りず悲しいかな!!(苦笑)
世界の中心・一番・・と豪語発信する隣国の世界最低最悪の杜撰で無責任露呈!一事が万事羞恥民度国家再唖然
IT・AI・・・・技術進歩と人間のこれからの基本教育?現実享受する一般人の乖離?!・・・如何なる世にならむ?!
せっかくの一度の人生を邪悪の闇台頭の世界で無念の死の多い中も決して許すまじと正義を信じて生き抜こう!
同じカテゴリー(能力)の記事
 長いものに巻かれる日本のトップの愚!信念・反省・叡智は?自民党は分党し正々堂々とあれ!国民覚醒! (2023-10-26 10:56)
 動画やニュ-ス色色毎日大量にありますが、時間と能力が足りず消化不良です。出会うものが必要必然と・・・ (2023-10-16 07:00)
 出会うべくしての情報量に対し、処理能力不足で万人平等の時間が我には足りず悲しいかな!!(苦笑) (2023-09-27 18:16)
 世界の中心・一番・・と豪語発信する隣国の世界最低最悪の杜撰で無責任露呈!一事が万事羞恥民度国家再唖然 (2023-08-08 23:02)
 IT・AI・・・・技術進歩と人間のこれからの基本教育?現実享受する一般人の乖離?!・・・如何なる世にならむ?! (2023-04-07 08:45)
 せっかくの一度の人生を邪悪の闇台頭の世界で無念の死の多い中も決して許すまじと正義を信じて生き抜こう! (2023-01-20 07:39)

Posted by Myu at 17:37│Comments(0)能力世界!政治スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羽生結弦」選手の素晴らしい快挙に拍手!!
    コメント(0)