最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2015年11月10日

困ったものです。

困ったものです。


困ったものです。


本日は11月8日(日)
今日は気温15度曇り時々雨との予報。
此処自称「緑の風の別荘」では昨日と
打って変わって朝から雨模様です。
昨日が昨日で本当に幸いでした。
お天気さんありがとう。(嬉・感謝)
Myuの「適当な晴れ女」健在として頂いて。
今日は早々にショッピングドライブしつつ
帰宅予定です。

2015.11.5 19:59
鳩山元首相が韓国で安倍首相を「愛国者と
はき違え」と批判 朴・習中韓両首脳を称賛
「見習うべき」http://www.sankei.com/politics/news/151105/plt1511050029-n1.html

なんということでしょう。世紀の政権交代と
日本政治歴史上決して消せない事実と
しても実際国民すべての人が間違った
政権交代であり、うっかりたまたまその政党
党首であったため首相となり、終始一貫
いい加減な政権首相であり、日本の汚点で
ありました。政権も代わった今も尚政治を
去ったはずが、あちこちでまたまた色々とと
物議行為行動を・・・消せぬ元日本国首相と
いう肩書が本当に困るんですよね!
日本国民としては。静かにしていて欲しい。
河野洋平・村山・翁長沖縄知事と一緒に
売国奴として外患致死罪に値するような。

今日の小田氏からのメールは?

具体的に意識するから、具体的な返答が
やって来る

<成長のヒント>
 今のテーマを
 一言にすると
 何になるだろう?
 そのテーマが明確なほど
 ピント(焦点)が合いやすく
 ・目に飛び込んでくる情報。
 ・新しい出会い。
 ・解決すべき課題。
 ・卒業するモノ。
 ・頼まれる仕事
 が圧倒的に変わり
 運ばれるように
 展開していく。



困ったものです。





同じカテゴリー(日本?!)の記事画像
日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に?
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!!
「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け!
世の中色々、人生色々、邪悪様々・・世界も日本も必ずや勇敢に人生を賭して戦う正義の徒に勝利を!
同じカテゴリー(日本?!)の記事
 日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に? (2024-04-10 10:41)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)
 すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!! (2024-04-01 23:29)
 「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け! (2024-03-29 15:19)
 世の中色々、人生色々、邪悪様々・・世界も日本も必ずや勇敢に人生を賭して戦う正義の徒に勝利を! (2024-03-26 09:44)

Posted by Myu at 13:40│Comments(0)日本?!世界!情報政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
困ったものです。
    コメント(0)