最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2015年11月02日

せっかくですから楽しんで

せっかくですから楽しんで


本日は11月1日(日)
今日は気温17度晴れ時々曇りとの予報。
Myu的には少々ひんやりですが爽やかな
秋晴れに自転車で深呼吸しながら楽しく
出勤と。仕事場では勿論まだまだ半袖で
充分です。楽しく活気ある更に日曜日です
ので嬉しい。今日は遣りて先輩の代行交替
出勤ですので更に気合を入れて一生懸命
頑張らねば追いつきませぬ。
終日運動会のようです。(笑)店長もいろいろ
と目配り気配り号令よろしく「赤勝て白勝て」
と。(笑)思い込みとうっかりとおっちょこちょい
とで前のめりに転びそうになるMyuは店長の
「匠の技」のフォローに支えられ、なんとか
先輩の仕事代行の一日が終始出来ました。
又幼稚園生を褒める如くに(吉本興業的に
?)誉めて頂き、真に受けて素直に嬉しく
楽しいMyuでありまする。(笑)
Myuの「あはは性格」は特技だとな?!
Myuの「あはは人生」も捨てたものでは?!
良い仕事場に縁あって本当に感謝です。

2015.11.1 01:00
【花田紀凱の週刊誌ウォッチング〈538〉】
中国のGDP「本当はマイナス3%」だった…
『現代』が皮肉る同国発表の「芸術的な値」は
6・9%http://www.sankei.com/premium/news/151030/prm1510300015-n1.html

「嘘つきは泥棒の始まり」とよくいいますが、
コピー大国と言われて久しい。何から何まで
ものまねして盗むことが当たり前の盗人大国
つ動く国民は何時から嘘つきになったのか?
何時から泥棒になったのか?現状が当たり前
に浸透してしまった国民教育をしたのは誰が
何時からなのでしょう。罪深いことです。

今日の小田氏からのメールは?

良かったことにしていくのは、自分次第

<成長のヒント>
 喜び、勝ち、成功、嬉し涙…
 いいことだけが
 人生を豊かにするとは限らない。
 一生懸命やっているほど
 いろいろなことが起きる。
 痛い思い、負け、失敗、悔し涙も
 自分で自分を笑えるようになって
 学び(教訓)や感謝や決意に変えたとき
 深みや味わいのある豊かな人生になって
 いく。
 大切なことは
 背を向けず、前を向く。
 人の闇も受け止め、奥の光を感じる。
 自分のことを信じて、支えてくれている人
 を忘れない。
 ご縁を頂いた方々に喜んでもらえるように、
 最善を尽く



せっかくですから楽しんで




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 07:00│Comments(0)仕事人生性格!人間?!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せっかくですから楽しんで
    コメント(0)