最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2015年10月09日

一生懸命の賜物

一生懸命の賜物


一生懸命の賜物


本日は10月7日(水)
今日は気温22度晴れとの予報。
朝夕は結構気温が下がり涼しいから寒い
と思うような、しかし日中は晴天秋日和で
何とも爽やかで気持ち良い。
今日は一日仕事でしたが仕事ではMyu
的には真夏と同じ装いで充分、といいます
か、汗を沢山かいて頑張りました。
一生懸命のこの動きと汗は実に気持ち良い。
帰宅しては昼寝ならぬ夕寝している愛孫に
つき、先ずは夕食の準備、起こして夕食。
そして少しして入浴と。20時から21時に
就寝させたいところですが、昼(夕)寝する
しないの様子で臨機応変に順序を変えて
の愛孫中心の生活です。
今夜もMyuの方が愛孫と一緒に2Fへ行って
寝かすつもりがこちらの方が寝かされて
先に寝入ってしまいそうです。(笑)
早寝早起き励行と思いますが、睡眠時間
でなんとか良しとしましょう。
また、朝は結構ご機嫌でしっかり早起きの
愛孫でありまする。まあ今後共基本規則
正しい生活週間を心がけて生きましょう。

ファミコン攻略本ミュージアム1000
(GAMESIDE BOOKS) 単行本 –
2015/10/2 
松原 圭吾 (著, 編集)
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%82%B3%E3%83%B3%E6%94%BB%E7%95%A5%E6%9C%AC%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%A01000-GAMESIDE-BOOKS-%E6%9D%BE%E5%8E%9F-%E5%9C%AD%E5%90%BE/dp/4896375211

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.amazon.co.jp/gp/product/4896375211

http://gameside.jp/books/fami1000/

http://www.inside-games.jp/article/2015/09/15/91173.html

http://miki800.com/famicom_book1000/

http://news.livedoor.com/article/detail/10591742/

http://gekicore-gamelife.com/gamebook/12134.html

Myuの理解活用の範疇には全く無いもの
ですが、10月発売以来、其の道、其の世界
では反響が大いにあるようで、ひとまず
好発進のようです。おめでとう!

今日の小田氏からのメールは?

まず燃え、次に悩んで原点に戻り、
そして羽ばたく

<成長のヒント>
 まずは
 憧れて、燃えて、夢中で
 やらないことには
 人生は動かない。
 動き出すと
 次は
 いつか、どこかのタイミングで
 「アイデンティティ・クライシス(無価値
 感、無力感、自己矛盾…)」
 に襲われる。
 周りが気になって、何も手がつかなく
 なったり
 過去の闇を思い出して、気持ちが暗く
 なったり
 今やっていることに、迷いが出てくる
 ことがある。
 それは
 後退したのではなく
 前進した証拠。
 そんなときこそ
 ・そもそも、私は何をやりたいのか?
 ・絶対に、やりたいくないことは何か?
 ・一番の理想は、どうなることなのか?
 と、自分の良心に問い直してみる。
 そうやって
 他人からの影響をかき分け
 余分な心をそぎ落としていくと
 真っ白な純粋な思いにたどり着く。
 すると
 なつかしい新たなる自分が現れ
 「そうだった、そうだった
 私がやりたかったのはコレだった!」
 と、妙にしっくり来る。
 今までやってた同じことも
 新鮮な気持ちで取り組め
 どんどんひらめき
 人生が一気に加速していく。




一生懸命の賜物



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 06:52│Comments(0)仕事趣味情報遊び
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一生懸命の賜物
    コメント(0)