最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2015年08月31日

ミーティング

ミーティング


ミーティング


ミーティング


本日は8月30日(日)
今日は気温26度雨時々曇りとの予報。
終日霧雨小雨と止むことは無かったような。
しかし「適当な晴れ女」健在にて、今日も
行き帰りは殆ど濡れること無く自転車で
の往復が出来たのでありました。(笑)
今日は今月はじめに交替依頼で代行出勤
した替りで休日のはずでしたが、月一回の
ミーティング日となり、午前2時間出勤と
相成り候。こんな月末更に日曜日のミー
ティングは初めてです。
確かに土日のみ出勤又夕方からの出勤と
いうシフトの方方はウィークデーのミーティ
ングには当然出席不可能というわけです。
実際日曜日だから初めて出席できたとの
先輩もいらっしゃいました。
今日は日曜日につき何時もより実際忙しい
わけですので、時間短縮も確り中身内容の
濃い話し合いと業務確認更に各自の役割
と反省確認もできました。
そして恒例の社販月一回のミーティング
出席者の特典半額デーです。
社長に感謝して確り限度額ぎりぎりまで
皆頑張ってお買い物して帰ります。
Myuと何人かは10時で帰りますが、早々に
新鮮野菜も頂いて帰れることは何時もながら
ミーティングのみに出席したものの更なる
特典であり、有り難く嬉しく感謝です。
そして買ったそれらを今日は自転車で
確り目一杯積んで確り注意して帰路に
つきました。
大きなAoama 生産者さんのでんすけスイカ
も此の夏5つ目となりますがついつい丁度
入荷しましたので買ってしまいました。
実際毎回大当たりで美味しいし、また、愛孫
も大好きでよく食べますし、家族が皆美味し
いと良く食して下さるものですから、
よっこらしょと自転車の荷台かごに積んで
一生懸命バランスをとりつつも運んで帰った
のでありまする。(笑)

2015.8.4 01:00
【夜の政論】
安倍昭恵さん「主人の再登板は『天命』」
 安倍首相、政界引退後はUZUの
オーナーに?http://www.sankei.com/premium/news/150804/prm1508040006-n1.html
素晴らしいご活躍の安部総理の一番近く
にいて内助の功素晴らしい昭恵総理夫人
に敬意と感謝を日本国民の一人として
申し上げます。

今日の小田氏からのメールは?

自分を捨てたとき、本当の自分が現れる

<成長のヒント>
 人は
 自分のためだけに頑張れないし、
 続かない。
 自分、自分、自分…
 となっている限り、乗り越えられない。
 誰の心の中にもある
 「あの人の役に立ちたい」
 「みんなに少しでも貢献したい」
 という思いを大きくすれば
 自分を突き動かし
 限界を超えさせてくれる。
 最大のカギは
 自分を投げ出すこと。




ミーティング



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 19:37│Comments(0)仕事天気フルーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミーティング
    コメント(0)