最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2015年08月25日

美味しいスイカとまずい歴史

美味しいスイカとまずい歴史


美味しいスイカとまずい歴史


本日は8月24日(月)
今日は気温28度曇り時々晴れ世の予報。
今日は確り休日休養日。
実際は今日は姑の白内障手術日につき、
Myuは愛孫と終日医院廻りの様でした。
眼科そしてMyuno歯科・整形外科医院へと。
姑の付き添いは主人にお願いして。
愛孫も少々社会勉強となったことでしょう。
良い子で感謝です。
ご褒美に愛孫のご所望のスイカとおそば
を買って一緒に賞味しました。
スイカは今年は大当たりで感謝です。
今日もAoyama生産者さんのでんすけスイカ
がたまたま一つ入荷しており、如何にも
Myuと愛孫のためにと嬉しい限りでした。
A生産者さんのでんすけスイカがあったら
買いましょう、無かったら買わないと愛孫とも
約束してのことでしたから。(笑)
愛孫曰く、「おばあちゃんの頭より大きい
スイカだね。」・・・愛孫にとってはMyuの
頭・顔が大きく大きく見て感じていたという
ことでしょう。実際事実ですから。(苦笑)
それにしても今日のスイカももっともっと
大きくて重いと思うのですが・・・・(笑)
切らないと冷蔵庫に入らないので、そして
少々早速賞味しましたが美味しい!!
良かった良かった。
また、2・3日は美味しく楽しめます。

2015.8.19 09:30

「恥知らず」ネット大荒れ “毛沢東主役
”中国の歪曲映画に非難と嘲笑http://www.sankei.com/world/news/150819/wor1508190019-n1.html

2015.8.20 11:00
【メガプレミアム】
中国が「勝利して自滅」するワケhttp://www.sankei.com/premium/news/150820/prm1508200002-n1.html

2015.8.24 13:53

安倍首相、訪中見送りを表明 「韓国は
重要な隣国」ともhttp://www.sankei.com/politics/news/150824/plt1508240022-n1.html

実際当然の日本(総理)そして欧米諸国や
他諸国の結論と思います。
どんな国が出席表明しているのでしょう?
(救いようのない)韓国以外。
そして日本人として総理が出席した方が
良いと思う人がいるのでしょうか?
何でも反対の野党でさえいまいのでは
無いでしょうか。当然と思いますが。
あっ!いたいた!何とも恥知らずな売国奴!
それも何ともMyuも一時は世紀の政権交代
と期待してしまい、たちまち化けの皮が剥げ、
日本国民を奈落の底に突き落とし、Myuも
落胆絶望を味合わされた、なんともそれが
元日本の総理大臣にまでなってしまった
ことのある鳩山宇宙人!悔しいかな!
悔やんでも悔やんでも取り返しの付かない
日本の歴史に恥ずかしくも刻まれてしまった
!そして今なお日本・日本人の顔に泥を
塗り続けてやまないとは何事でしょう?!
彼の国だったら即粛清ものでしょう!
精神障害か?罪に処しても免罪か?!
どうにかして欲しいが・・・・

それでも安心安全の美味しいスイカを
頂ける日本にあって一応幸せを感じて
おりまする。(笑)

今日の小田氏からのメールは?

そもそも、私は何をめざしているんだっけ?

<成長のヒント>
 何も起きていないのが
 うまくいっているとは限らない。
 もしかすると…
 目指すところが低かったり
 追いかけたい理想を忘れて
 小さくまとまっているだけなのかも
 しれない。
 目指すところや理想が高ければ
 いろいろなことが起きるもの。
 それらを乗り越えていくことで
 より大事なことに気づき
 秘められた能力が開花し
 身近な人に深く感謝し
 いい出会いに恵まれ
 魂(器)が磨かれていき
 次に進んでいける。



美味しいスイカとまずい歴史



同じカテゴリー(日本?!)の記事画像
日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に?
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!!
「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け!
世の中色々、人生色々、邪悪様々・・世界も日本も必ずや勇敢に人生を賭して戦う正義の徒に勝利を!
同じカテゴリー(日本?!)の記事
 日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に? (2024-04-10 10:41)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)
 すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!! (2024-04-01 23:29)
 「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け! (2024-03-29 15:19)
 世の中色々、人生色々、邪悪様々・・世界も日本も必ずや勇敢に人生を賭して戦う正義の徒に勝利を! (2024-03-26 09:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいスイカとまずい歴史
    コメント(0)