最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2015年07月16日

猛暑!暑いなりに

猛暑!暑いなりに


猛暑!暑いなりに


本日は7月15日(木)
今日は気温35度晴れ時々曇りよの予報。
今日も急遽依頼にて半日から一日仕事と
なりました。
したがって一番暑い午後1時から2時に昨日
同様、エアコンの室外機の水かけ冷却を
暫し、まさに炎天下で行いました。
こんな暑い日の夕食時には枝豆とビールが
さぞ美味しいことでしょう。(苦笑)
まずは帰宅してはシャワー入浴です。
そしてさっぱりしてもなお直ぐに夕食の支度
が待っています。
今日は佐野ラーメン(辛口来事に。
その前に茄子の甘辛炒め煮と焼茄子ならぬ
蒸し茄子の冷やし生姜香味和えと茄子三昧
のおかずを作りました。
今日は仕事で茄子が一番のお勧めと頑張っ
てMyuも帰りには沢山買って来たのです。
愛孫はお赤飯と枝豆とミニトマト・・・・
暑い夏の暑い辛味噌佐野ラーメンも美味し
かった。たまには良いですね。

今日は国会安保法案特別委にて騒がしい
やりとりが会ったようですが、野党の反対は
絶対賛成にはなるものでは無いので・・・
しかし維新案の健闘虚しくのようで少々
Myu的には残念です。
安倍氏と橋下氏の歩み寄りに期待します。
石原慎太郎氏も橋下氏には逸材と期待し
てなお発信していますね。
維新は野党の他党とは違って単に反対の
ための反対をする党では無いわけです
から、今後共橋下氏以下頑張って欲しい
と思います。

今日の小田氏からのメールは?

おせっかいな人が、恵まれていく

<成長のヒント>
 生活は、得たモノで成り立っていくが
 人生は、与えたモノでつくられていく。
 話しを聞いたり、励ましたり、背中を
 押してあげる。
 役に立ったり、喜ばれるようなプレゼント
 をあげる。
 多少の損はしても、困っている人のめん
 どうをみる。
 すると
 絶妙ないいタイミングで
 周りからいろいろなモノをもらい
 うまいこと生活には困らなくなり
 おもしろい濃厚な人生になっていく。




猛暑!暑いなりに



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 13:25│Comments(0)仕事天気政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猛暑!暑いなりに
    コメント(0)