最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2015年06月20日

橋下氏に期待しています。

橋下氏に期待しています。


(行けども行けどもラスベガス!どころではなくとにかく広大)

橋下氏に期待しています。


(通勤時時々見るカシオペア)

本日は6月20日(土)
今日は気温25度曇り時々晴れの予報。
もう朝からしっかり明るい晴れ陽気です。
晴れ間はなんとなく久しぶりのような。
今日は休日休養日。
今日こそはゆっくりじくり過ごしましょう。
録画鑑賞をじっくりしっかり熟しましょう。
シネマ「Ray/レイ」
レイ・チャールズの生涯映画
感動しました。必ずや芯のあるブレない
母の姿があるものですね。
「ミリオンダラー・ベイビー」「おとなの
けんか」「ファッションがおしえてくれた
もの」などなど。映画はいいものですね。
プレミアムアーカイブス
「定年夫婦25組トレーラー25台40日間
テキサスからパナマまで5000㎞の旅」
も25組の夫婦の人生の集大成だったり、
始まりだったり、それぞれの人生をじっくり
垣間見させていただきました。
色々学び、感動しました。
世界は広い、人間も大きく素晴らしい!
偉大なる挑戦と発見の体験経験。
平均67歳の参加夫婦。体力精神力協力
も強靭と感動しました。

2015.6.19 19:22

橋下氏パーティーに石原慎太郎氏が
サプライズ登場 「引退させてはダメだ!」
http://www.sankei.com/west/news/150619/wst1506190077-n1.html
実際橋下氏を国政の場へ。
放っておいてはもったいない。
日本国にとって貴重な逸材でしょう。
氏のブログが活発に動き出しています。
楽しみです。期待しています。
維新の党はやはり氏がしっかり率いて
行かねばダメでしょう。
氏らしく頑張って欲しいです。

今日の小田氏からのメールは?

一隅を照らす人が増えれば、世の中は
明るくなっていく

<成長のヒント>
 本来、働くとは
 得意分野を活かしたり
 自分の仕事を通して
 人を助け
 世に貢献していくこと。
 そんな働き方をしていれば
 ときには損したり
 報われないこともある。
 その分だけ
 徳と魅力に変わっていく。
 そして
 人を助けていたら
 逆に
 助けられることも多くなる。



橋下氏に期待しています。

 


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした!
見事に潔い断捨離決行される義妹にあっぱれと感嘆感動感心するも、恩恵に浴し感謝!自身も学び実践したい!
日本の政治中枢に邪悪が??如何に?
ユーチューブ「世界のJAPAN」さんの京都駅・金沢駅・東京駅を見て・・・2019年秋の姉との旅行に感謝!!
都市伝説・陰謀論を楽しみ、不思議な旅をともにしたいと・・・・
昨年の楽しい旅行の思い出に癒されて
同じカテゴリー(旅行)の記事
 晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした! (2024-01-14 12:36)
 見事に潔い断捨離決行される義妹にあっぱれと感嘆感動感心するも、恩恵に浴し感謝!自身も学び実践したい! (2023-10-15 15:05)
 日本の政治中枢に邪悪が??如何に? (2022-01-13 22:55)
 ユーチューブ「世界のJAPAN」さんの京都駅・金沢駅・東京駅を見て・・・2019年秋の姉との旅行に感謝!! (2021-06-23 21:53)
 都市伝説・陰謀論を楽しみ、不思議な旅をともにしたいと・・・・ (2021-02-04 06:48)
 昨年の楽しい旅行の思い出に癒されて (2020-10-19 07:56)

Posted by Myu at 16:27│Comments(0)旅行車!映画政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
橋下氏に期待しています。
    コメント(0)