最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年02月27日

ゆとり!

本日は2月27日(金)
今日は小雨で気温も上がらず肌寒い日和
でした。夕方雨も上がりしっとり空気を
冷気を深呼吸!
ゆとり!


生活時間にゆとりがあるということは
ちょっとお料理してみようかな?!
(ミネストローネでも作りましょう!)
美味しいものを雰囲気も演出してじっくり
ゆっくり味わって楽しもうかな?!
(美味しいコーヒーを落として!または
美味しい紅茶にしましょうか?!
マミシム・ド・パリのマロングラッセかパイ
と一緒に頂きましょうか?!
器は?ウェッジウッド?
今まで大事に飾り、倒産してから実用
するというのも滑稽ですがface02!)
と思い実行可能!であること。
みゅう&ちむともゆっくり遊び戯れて!
何とも至福の時!!
忙しく時間のゆとりが無い時は
義務として料理し、まるで餌の如くに
空腹を満たすだけに済ましていたような?!
まだまだ習い性となった忙しい時の生活
習慣と性格的気持ちのゆとりの無さは残っ
ていますが・・・・・
人間らしい生活に軌道修正して楽しみま
しょう!素敵なCDを良い音で聴きながら!


同じカテゴリー(家事)の記事画像
ゆずの黄金煮に挑戦し、美味しく出来ました!世の中問題山積ある中でささやかな幸せに感謝!
世界情勢に翻弄される日本政府企業経済状況ではありますが・・・季節仕事を日常着々とする庶民の私・・・
季節の手作りは楽しく美味しいものです!地産地消新鮮野菜果物に恵まれて有り難く感謝です!
世界日本色々ありまする!政治経済企業も!皆が幸福になるようにそれぞれ正義・善の心持でありたい!必ずや
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
同じカテゴリー(家事)の記事
 ゆずの黄金煮に挑戦し、美味しく出来ました!世の中問題山積ある中でささやかな幸せに感謝! (2023-12-09 06:47)
 世界情勢に翻弄される日本政府企業経済状況ではありますが・・・季節仕事を日常着々とする庶民の私・・・ (2023-07-20 09:38)
 季節の手作りは楽しく美味しいものです!地産地消新鮮野菜果物に恵まれて有り難く感謝です! (2023-07-04 14:37)
 世界日本色々ありまする!政治経済企業も!皆が幸福になるようにそれぞれ正義・善の心持でありたい!必ずや (2023-06-21 00:40)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:37)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:28)

Posted by Myu at 22:39│Comments(0)家事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆとり!
    コメント(0)