最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2015年04月05日

仕事も花も充実満開に

仕事も花も充実満開に


仕事も花も充実満開に


本日は4月2日(木)
今日も素晴らしい晴天お花見日和でした。
訂正。昨日はしっかり一日仕事でした。
3月晦日そして4月おついたちにしっかり
一日仕事をさせて頂き感謝です。
忙しさについついまとめブログ日記と
相成り候にて少々ニュース性に欠けたり、
微妙にうっかり勘違いしてしまったりで、
自身のこの生活記録が自身の許容範囲
でなんとか納得出来ますように。(苦笑)
そして昨日のお花見ドライブは本日で
ありました。(苦笑)
そして本日も午後から仕事です。
この素晴らしい晴天日和につき、今日は
早朝からわくわくして出かけました。
途中の公園で遊んだり半日でしたが
タップリと楽しめました。
先週の自称「緑の風の別荘」ではまだ
開花まで行きませんでしたがまさに今
満開の醍醐味の中にあります。
至福の時です。別荘の桜たちも今まさに
満開でしょう。
仕事も新店オープンももう間近となり、
新店勤務のパートさんたちの研修も
大詰めで緊張の日々です。
「新しい」は楽しい嬉しい美しい・・・
「美味しい」の大事な様々を確実に用意
して其の「実」のあるところへ準備万端
の「実」をもってお客様を呼び寄せて
ください。
行きたい見たい食べたい飲みたい買い
たい」と・・・・・
桜満開のこの時期にチームワークの
心も満開に一生懸命遣り切って生き
ましょう。

今日の小田氏からのメールは?

今日、最も大事なことはなにか?

<成長のヒント>
 これから
 やることがどんどん増えていく時期。
 単純に気合と根性で
 次々こなしていくだけでは
 流され、巻き込まれ、忙殺されていく。
 だからこそ
 大事なことを見失わず
 やらないことを決め
 不要なモノを捨て
 最大の課題に絞り込み
 周りにも協力を求める。




仕事も花も充実満開に



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 11:19│Comments(0)仕事天気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事も花も充実満開に
    コメント(0)