最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2015年03月11日

平和であることに感謝して

平和であることに感謝して


平和であることに感謝して


本日は3月10日(火)
今日は見事に昨日来とは打って変わって
暖かい晴天日和となりました。
しかし夕方からまた冷たく寒くなりました。
三寒四温のこの時期の恒例の天気状態
でありましょう。
春一番・春の嵐などなども。
今日も1日仕事をはりきってやりきって
なんとか帰宅し、通院したりいろいろと。
心身ともに自己納得で精一杯やれる
ことをやり切ってすっきりはっきりさっぱり
と生きましょう。
二番目の一歳四ヶ月の愛孫がなんと
MRIを撮るとな?!びっくりですが、
医師の指導と指示でしっかり頑張って
ほしいと思います。
30分もの長い時間じっとしていられるか
心配ですが。祈ります。
いろいろと出来湧くものですね。

今日は東京大空襲の日、そして70年。
団塊の世代より戦争を知らない人間が
ほぼ大半となった戦後70年。
平和な日本にあって戦争以外の災害に
あって苦しむ方々こそあれ、大半は
大きな災難無く一生を過ごし終える
人人でありましょう。
Myuも今のところ其の中のひとりで申し訳
なくも感謝して今を生きておりまする。
戦争の中に生まれ平和を知らずに苦しみ
のみで一生を終える人々のことを思うと
何とも胸が詰まります。
悪政により苦しむ人々も同じく。
共産主義国家のどこが共産なのか??
幹部一族郎党は必ずやどこぞの国国も
共産貴族で国内外に途方も無い財産
を隠し持っている。独裁専制国家も
同じく、アラブの春に始まって・・・・・・
ことごとくそのトップ集団は金塊を隠し
持っていた。何ともアホらしい無様な
人間の性丸出し。恥ずかしげもなく。
ああ愚かしいことであろうか。

今日の小田氏からのメールは?

豊かな人間関係を育んでいく3つの秘訣

<成長のヒント>
 「あの人のことは、理解できない」
 と思っている人がいるなら
 逆に、相手だって
 こちらのことを「理解できない」と思っ
 ているはず。
 そもそも
 自分が当たり前だと思っていることは
 周りからしてみれば、全くない感覚。
 人それぞれ、みんな違う。
 されど
 違いは、間違いではない。
 豊かな人間関係を育んでいくには
 1.自分の当たり前を再認識する。
 2.相手の当たり前を理解しようとする。
 3.周りから自分にない感覚を取り入
   れていく。




平和であることに感謝して




同じカテゴリー(戦争)の記事画像
米国民は覚醒し現実の崩壊をしっかり阻止すべし!民主党(DS)と中共に腐れ邪悪も必ずや崩壊へ!正義勝利と!
ジョンレノンの暗殺前の言葉!ベトナム戦争絶対反対!常軌を逸した者達DS!大丈夫最後は必ずやうまくいくよ!
世界中邪悪がはびこりきな臭い!?!大自然災害被害も大変なのに!
自然災害や人為的邪悪な紛争戦争の危機迫る状況情勢の防衛力増強整備の必須!日本政府如何に?
今年は必ずや平和にと祈るも早々にきな臭さ増す呉越同舟の懲りない愚かな地球世界?!日本も同舟如何に?
「ディープステートが敗走した2023年、 これからの世界秩序はどう変化する?」
同じカテゴリー(戦争)の記事
 米国民は覚醒し現実の崩壊をしっかり阻止すべし!民主党(DS)と中共に腐れ邪悪も必ずや崩壊へ!正義勝利と! (2024-03-14 09:01)
 ジョンレノンの暗殺前の言葉!ベトナム戦争絶対反対!常軌を逸した者達DS!大丈夫最後は必ずやうまくいくよ! (2024-02-11 07:18)
 世界中邪悪がはびこりきな臭い!?!大自然災害被害も大変なのに! (2024-01-28 20:42)
 自然災害や人為的邪悪な紛争戦争の危機迫る状況情勢の防衛力増強整備の必須!日本政府如何に? (2024-01-15 23:44)
 今年は必ずや平和にと祈るも早々にきな臭さ増す呉越同舟の懲りない愚かな地球世界?!日本も同舟如何に? (2024-01-01 15:54)
 「ディープステートが敗走した2023年、 これからの世界秩序はどう変化する?」 (2023-12-01 21:59)

Posted by Myu at 23:28│Comments(0)戦争孫!人生健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平和であることに感謝して
    コメント(0)