最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2015年03月07日

美しき勁きリーダーに学びすっきりはっきりと

美しき勁きリーダーに学びすっきりはっきりと


美しき勁きリーダーに学びすっきりはっきりと


本日は3月5日(木)
今日は晴天日和となりました。
昨夕から13時間もじっくりよーく眠り
なんとか少々回復したような。
今日は一日仕事しっかりやり切って
なんとか頑張りました。
喉が少々痛く咳も出てまるで風邪引き
のようですが、しっかり花粉症です。
薬をしっかり服用しているのですが。
とにかく今夜もまた睡眠休養をとって
疲労回復に努めましょう。
明日も一日仕事の予定です。

2015.3.2 07:37
【櫻井よしこ美しき勁き国へ】
「日本の歴史的蛮行」は中国自身の
伝統的行動であることを世界に発信せよ
http://www.sankei.com/politics/news/150302/plt1503020008-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

あの人と線を引いている限り・・・

<成長のヒント>
 ひとりで
 何とかしようと思っても
 自力だけでは、限界がある。
 仲間や身近な人たちとチカラを合わせて
 相乗効果(シナジー)が起きることで
 一気に前に進む。
 相乗効果は
 共感のレベルをはるかに超えた
 共鳴(レゾナンス)によって広がる。
 そして、その共鳴は
 お互いに本気で、本心から
 本音でぶつかったときに生まれる。
 もし…
 言いたいことを我慢して、飲み込んで
 いたり
 問題が起きることをめんどくさがって、
 衝突を避けていたり
 遠慮して距離を保ったまま、踏み込ま
 なかったら
 ずっと共鳴は起きない。
 当然、共鳴するには
 勇気も、覚悟も、勢いも
 莫大なエネルギーも必要。
 踏み込んで、ぶつかることで
 お互いのエネルギーは、融合(スパーク)
 して
 新たなる光(ハイ・レゾナンス)に変わって
 いく。




美しき勁きリーダーに学びすっきりはっきりと



同じカテゴリー(世界!)の記事画像
これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?!
完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや!
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!!
「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け!
同じカテゴリー(世界!)の記事
 これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?! (2024-04-17 16:51)
 完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや! (2024-04-13 07:13)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)
 すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!! (2024-04-01 23:29)
 「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け! (2024-03-29 15:19)

Posted by Myu at 14:11│Comments(0)世界!政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美しき勁きリーダーに学びすっきりはっきりと
    コメント(0)